どんどん増えてゆく占い系・・・
全く信じてないですが、結果が面白いので掲載&記録〜


 名前(ハンドルネーム)  fjj チャット等ではLin
 age  働いてる年
 living  九州のあたり
 job  ほやほや社会人
 love  ネコ、犬、その他一般の動物
 orz  ナメクジ、加工した食品(練り物とか)
 好きな言葉  愉しんでこその我が人生。
 パソコンでやってること  プログラム書き
 へたれCGの練習
 なんちゃってドット絵
 上記三つを合体させてゲーム作成とか…
 性格  面白い人らしいです。違うはずです。
 人見知りではないですが、初対面には警戒します。
 製作経歴  RPGツクール1,2,3
 マリオペイント
 デザエモン
 RPGツクール2000
 RPGツクール2003(放棄 誰かいりませんか?(汗)
 KujiRaVer3
 お酒  コップ一杯で悪酔いする感じ。

占い系

 色占い  白、奇跡の天使。 えーとか言わない!
 念能力 2002/8月
 操作系(220pt)+変化系(210pt)
 気まぐれ嘘つきで人を操る。
 うわー。
2004/6月
 放出系(187pt)+変化系(182pt)+特質系(167pt)
 だいたい平均的になってた・・・。
 いつの間にか「短気で大雑把で嘘つき」に変わってた。
 「人を操る」が「カリスマ」に変化!!
 腹黒度チェック  【良心の呵責が痛む】でした。
 でも二回目は【悪代官レベル】レベルでした。
 精神年齢  幼稚園児並だそうです。
 一応プラス思考に取っておこう・・・。
 犬占い  ヨークシャ・テリア。甘えん坊さん。
 女性用のようですが男でも当てはまると思います。
 ジャイアン度チェック  しずかちゃん度100%でした。
 でもジャイアン度59%も微妙・・・。
 ツクラーさんに100の質問  

独断と偏見のお気に入りゲーム(フリーゲーム限定)

 アクション 「洞窟物語」
 システム、グラフィック、ストーリー、音楽
 全てが統一された世界観を持っていて質が高いです。
 シューティング 「CreatureJungle」
 最初にハマったSTGです。
 これ以上の難易度はクリアできません・・・。
 ロールプレイング 「今の風を感じて」
 ちょっと短編ですが、この程度が好きです。
 絵や話の盛り上げ方が上手いです。
 アドベンチャー
 &シミュレーション
 このジャンルは苦手・・・
 格闘ゲーム  格ゲーも苦手なので、なかなか絞れない・・・。
 「タイトル未定任意」とかは格ゲーっぽくなくて良いです(ぇ

最近のお気に入り漫画(マイナーどころ)

「WORKING!!」  とにかく面白い!ギャグ4コマ漫画。
 微妙に人間関係が進展していくところがまた面白い。
「ひぐらしのく頃に」  そこらへんじゃ有名な同人ゲームだけど、コンシューマ版の
 漫画も面白いです。


このページを閉じて戻る