〜 MAのいろいろ置き場9 〜
(05年9月10日更新)



またもやひさびさの間持たせページ更新です。

今度はほぼぴったり1年ぶり・・・。

半年、一年ときたから次は2年後か(ぇ



しばらく大きな更新はないと思うので、こちらで製作の進行度を
見せていこうと思います。




ちなみに前回の間もたせでEXカンナとEXチャコを紹介しておいて
ゲームに出てきたのは何故かチェインでした。









今回はこれから出てくるキャラの紹介です。



◆ セルト


ちなみにここから先しばらくはfjjではない絵でお送りいたします。
セルトとサラのデザインはルーコさんに描いてもらいました。
元の大まかなデザインやだだこねは私がやってます(汗


立ち通常状態
セルト 決定デザイン


・ 主人公のライバル的存在

・ 生粋のスラッシュ野郎

・ 熱血&クール


こんなイメージを持っています。






炎使いではないですが、静かに燃えるという感じで。

主役の人気をこっちにとられそうな気がしてなりません(笑













4コマ目でしっかりオチている、セルっちの服構造です。

セルっちはギャグ耐性が無いのでチャコがいろんな意味で苦手。


タカヤは力でねじ伏せれるので平気。









◆ サラ



カンナの親友、サラ(17)。

この娘はできればぎりぎりまでキャラとして参戦することは
内緒にしておきたかったのですが、半ばバレてる状態なので一気に公開〜。

上の絵は完成デザインfjjバージョンです。
決めるまでに注文を結構多くつけて迷惑かけたような気が・・・。





サラ初期デザイン

ちょっと大人っぽすぎる感じになってます。



というわけで、もう少し幼く↓



サラ初期デザインVer2

少し幼く+服のイメージを少し明るめにしました。


あまり明るすぎるとカンナと被ってしまうので↓



少し素朴な田舎っ子っぽい感じに。
猫好き決定。





(左)少し優しげな感じに。
これで大体決定。

戦闘時はある事情で獣化(右)しますが、皮膚の色はたぶん
黄色にはならないと思います。





横の髪は後ろ向きか前向きか?
確か前向きに決定だったはず。

服の色は初期バージョン2の白を採用するかも。








◆ その他の人たち




ニコロ=F=ケットシー

ええ、猫です。
猫耳とかじゃなくて猫です。








赤鴉(アシュウ)さん

両手に鎌を持ってます。別名「紅い死神」。
一応男(おじさん)です。





蟲丸さん著、赤鴉さん。





戻る