〜 MAのいろいろ置き場8 〜
(9月12日更新)



ひさびさの間持たせページ更新です。

実に半年ぶりですね(^^;


しばらく大きな更新はないと思うので、こちらで製作の進行度を
見せていこうと思います。





◆ EXキャラ1


カンナの超必殺は乱舞系にしようと思っているので
もうちょっと攻撃パターンの数を増やさなければいけません。

ってことで、先にEXキャラ用の攻撃ドット絵を描いています。




立ち通常状態


  


  



EXカンナの実現はそれほど遠くないかも。
こちらは通常が抜刀していない状態です。
だからといって居合いがあるわけでもなく・・・。





◆ EXキャラ2


実はチャコもちょっぴり出来ています。

何かを出した後?    

実は中攻撃

EXチャコは、さらに技が変なものが揃いそうです。

・ 設置タイプ
・ バリア技
etc...




◆ 3つめの背景


そろそろ作ります。
MAのコンセプトとして、暗い背景が多めになると思います。




戻る