-交換冒険日記-
Blog式交換日記です。皆で日頃の冒険を語り合いましょう♪
参加希望者は こちら からどうぞ。
 TOP冒険2日目
 冒険2日目 2006年 8月 9日 (水)
PL・・・間違えたPRだったorz
Pランプです。夜中3時の更新なのでメモってた奴を丸々写したらこうなっちゃいました。
森で稼げない・・・本来森は稼げにくいマップです。水でいっぱい稼いでおくのがセオリーではないでしょうか?


そんなこんなで眠い中更新した2日目の日記です。

雇用は0  でも526Gありますよ♪

計画1・・・とにかく強い奴を雇って隠れキャラ撃破。
→居なかったので却下
計画2・・・指輪EEとBE1狙い。それなりなメンバーを雇い落石にあった後捨て身で最後にBE1を。
→ろくな腕力2が居なかったので却下
計画3・・・強めのメンバーでBE1→指輪→落石と強引にで決定。

めんばー
自分 Lv2 短剣冒険者の服Mキー 知力2
Lv2 短剣皮の鎧MキーMランプ 18G
Lv1 暗剣+(必殺増)旅服(送信可)Vエン+Vエン装備76G
Lv4 長剣 肩鎧左 盗賊小箱 降石の杖+(倍)探索4 129G

3人目高いけど雇わないと面倒だから負傷者が出るからね。
しかしここのグループすばらしいですね。基本的に長剣を買うみたいです。いや、これうまく利用すれば良いじゃんw

冒険出発。
Mロープと弓とMランプとBE1と探索の指輪を取って冒険終了。
LvUP。当然知力3。

弓・冒険服・Mランプ・Mロープで保存。
最後にランプオーブを注文です。




T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T
1 名前:KABUTΩ  8/15(火) 00:51
お金もたくさんあって、運がよさそうですね・・・
僕が119で始めたときは、こんなに幸せではありませんでした・・・
まあ、水まではよかったですが、森から金銭に困り、辞めようかと思いました。
ループは、タッグソードを持ち込んだのですが、不便です。
ですが、水でタッグソードを装備すれば一日でレベルアップできますよ。
ただ、タッグソードを持ち込んだ時、かなり大金が必要になるが・・・


名前: E-mail:









 ▲ページの先頭へ行く
Free boardRead me firstHOME