-交換冒険日記-
Blog式交換日記です。皆で日頃の冒険を語り合いましょう♪
参加希望者は こちら からどうぞ。
 TOP森2〜3日目(総計11回)
 森2〜3日目(総計11回) 2006年 1月 18日 (水)
まず改めて言っておきます。
>11回も冒険したらもうループ行ってるよ。
はい、その通りです、僕は初心者ですから、まだ取っていない認定証@も狙っていませんから。純粋に楽しみたいだけです。

そんな質問聞かれたわけではないですが。
あらすじ
只今表森、3姉妹やFBのEE・V系のEEを取っただけで森1日目終了、雇用対策として購入したスキルアップジュエル+を装備。


森2日目
雇用は10件、おー奇策は成功です。MFB所持者がうろうろする中これだけの雇用があったなんて。
この前手に入れたブラッグエッグLv7を開ける。
パカッ    送信可能だけマシですか・・・

資金は1805Gに、今度は裕福になったから次の3人を雇う。

自分 知力7+3
FB知力・Aローブ・天使の涙・知力の指輪
Aさん 160G 魔7+α
MFB・Aローブ・A指輪・爆炎の杖+(使用倍)
Bさん 454G 探9
Aブレード・Aローブ・Sマント・小箱(改)
Cさん 414G 腕力9+α
MFB+(必装−1)重鎧+(強度+1)A指輪・Pランプ+(消費半)

冒険出発
ガードッグ2匹戦は楽勝
ガードッグ2匹、キルビー1匹も楽勝

ミミックlv8 2匹も少しダメージ
左下に行く、ハーピー2匹とLミミックはMFBとFBの必殺を使い撃破
そしてレベルの高いガードッグはAさんが3ダメージで耐える

その後左へ
石像の目を取る。
ダメージを天使の涙で回復して
トロール3兄弟戦
自分はLv7で攻撃4の人もいたので再スタートを3回も行いました(汗)
何とか自分だけ倒れて終了。
ボストロールは倒さずBE9のイベントと強化エッグを済ます。
そして天使の涙を改造してもらう。
最後にマンドラゴラ・・・以外にも2人生き残り冒険終了。

レベルアップ 当然知力
アサシンブレードと石像の目を買取屋に送り木馬+と石像の目を注文、FB知力Aローブスキルアップジュエル+(送信可)知力の指輪で保存、終了


森3日目
アイテムのやり取りも正常に完了した。
雇用は2件と僕にとってはまぁまぁ、スキルアップジュエル+を無理矢理買ったのが成功だったか?と思っていた今でも金欠気味だが。BELv9の中身を見るまでは。
パカッ    え、え、え、えーみたいな感じでした。
金欠気味なのでスキルアップジュエル+を換金して1273Gに。
次のメンバーで出発 自分は指輪をつけていないので通常攻5です

自分 知力8
FB知力・Aローブ・Mランプ・石像の左目
Dさん 156G 探9
Tソード Aローブ Pリスト ロープO+(半減)
Aさん 181G 魔8+α
MFB Aローブ A指輪 爆炎+(使用倍)
Eさん 172G魔8+α+腕1
MFB 肩鎧左+(強度+1)Pキー+(使用倍)A指輪+(腕力+1)
合計503G
冒険出発
画面右上のキルビーの群れで自分がダメージ(爆炎の杖1回使用)
その後石像の目のイベントを済ます(ここまでは省略)
ハーピーとキルビー戦も爆炎の杖使用で軽症で勝利

木の実も取れずボス戦へ
魔木をむき出しにする事は出来たものの生命力が必殺を駆使しても2残った、そのまま魔木を爆炎で倒したものの枝が復活しており2人倒れて勝利。
強化EEの所は諦める(本当は出来てただろうけど)
一応中身を・・・・   弓+

最後に涙(改)を受け取り冒険終了
レベルアップ、知力(Lv9)
前回と同じ装備で冒険終了。

余談
こう見ると無駄がいっぱいですな。
次回森に行こうか風に行こうか迷ってますw
なんかインパクトの無い冒険だよな・・・・
書くのに時間がとてもかかりました。




T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T


名前: E-mail:









 ▲ページの先頭へ行く
Free boardRead me firstHOME