-交換冒険日記-
Blog式交換日記です。皆で日頃の冒険を語り合いましょう♪
参加希望者は こちら からどうぞ。
 TOP水2日目・3日目(総計6回)
 水2日目・3日目(総計6回) 2006年 1月 7日 (土)
ウギャー話に出た主さんに見られてたんだ。恥ずかしいwww
頼りそうだから頼らないように地道に冒険しようかと思ってた言葉の気づいてました(汗)
水2日目・3日目は

省略。 
理由 面倒、精神的にキレてたから、内容が薄かったからです。

とりあえず大まかな内容を。
まず水2日目

探索・魔力・装備能力(攻8)を雇う。腕力抜き

封印の扉を開ける。中身はBEじゃなかった。
まず王剣を取り、プチデビルを無視せず素直に受け入れる。
ハイ、わざとやっていません。

そのまま右下に進んで絶命寸前のメモを見た後キー5回。
終了。
腕力入っていたらボス倒せたかも。

水3日目
お次は魔力・腕力・装備能力(攻8)の探索抜き
正規の道どおり進んでいるので罠に掛かる。
レバーを開けて蝶を取る。
一旦戻り、クリティカルアローと左下EEをとりに行く。
途中又罠にかかる。回復しているので誰1人死亡者はおらず。
EEを開ける。
パカッ  使
まぁEEだしこんなものかと。
ボス戦、あっけなく撃破。
冒険終了、あ天使の涙忘れてたw今更購入。
今度こそ冒険終了。

Gシェルは挑まないつもり。

バイト中、スキルアップジュエル+、FB知力を注文。
2回発言したがFB知力が届かず。
しかも見られていた主さん

すみません、本当にすみません、許してください。

最後にスキルアップジュエル+は雇用稼ぎです。
いわゆる奇策です。




T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T


名前: E-mail:









 ▲ページの先頭へ行く
Free boardRead me firstHOME