-交換冒険日記-
Blog式交換日記です。皆で日頃の冒険を語り合いましょう♪
参加希望者は こちら からどうぞ。
 TOP森1日目(総計9回目)
 森1日目(総計9回目) 2006年 1月 10日 (火)
注文したFB知力とスキルアップジュエルは無事送られてきました。やっぱり買い取り屋ってありがたいです。

わずかながら借金をしてしまったが、所持金は借金を除き
ジャスト1200Gに。

詐欺商人が出るのを確認したため次のメンバーで出発。
ちょっと金欠気味になるので安めに。
キャラバンって金欠だと楽しいですね。
いずれかのイベントを諦めるか、それとも安めの人を雇い戦略を変えるか、諦めてバイトするか、雇用が来るのを待つか・・・etc.

安めの人を見回していくと攻撃力が7、8辺りの人が見当たらない
・・・・が今回も救世主が出現してくれた!
攻撃力9 45G!
とりあえずその人を中心に3姉妹を狩りに出発。


自分 知力7
FB知力・Aローブ・Mランプ・Mロープ
Aさん 魔6 50G
バスターソード・Aローブ・Pキー・岩石弾の杖
Bさんこと救世主 探・腕共に5+α 45G 
MFB+(必装−1)Aローブ+(必装−1)A指輪 アノ神器
Cさん 探4+3 56G
アサブレ+(使用攻撃+2)Rアーマー・盗賊の小箱・探索の指輪

冒険スタート
よしランプ、
3姉妹も倒したぞ、
金も足りるな、最後にEEでも探索アイテムも丁度かな。
ってあ!!!!
このEE2回キー必要だった。引っかかった(泣)

再スタート
今度はメンバーを変える
今度は高い代わりに探索アイテムが十分のある。

自分 知力7+3
FB知力・Aローブ・天使の涙・知力の指輪
Dさん 魔6 134G
A短剣・肩鎧左+(強度+1)Pキー+(使用倍)Pロープ
Bさんこと救世主 探・腕共に5+α 45G 
MFB+(必装−1)Aローブ+(必装−1)A指輪 アノ神器
Cさん 探4+3 56G
アサブレ+(使用攻撃+2)Rアーマー・盗賊の小箱・探索の指輪

こんどこそ出発
キルビー3体は自分が1ダメージ
ガードッグ2匹も楽勝。
伝説の剣!!買う買う!!買う買う(ニヤリ)金を消費
ミミック2体も自分とCさんが1ダメージ
EEを開ける。
パカッ   普通ですか・・・・
シェル3匹もアサブレの必殺を1回使いノーダメージ
ガードッグの群れは
レベルの高いLガードッグを攻撃9の人のおかげで楽でした。
またもやミミック2匹戦・・・
もアサブレの必殺を1回使いノーダメージ。
道なりに進むとEEがある、やっぱりこれも開ける。
パカッ   キーOがあるのでこの上なく不必要。
↑の字は見にくいかと思います(汗)
最後にハーピー3匹戦。
MFBの必殺を1回使い自分だけが倒れて撃破。
帰り道に銀貨を拾い冒険終了。
勿論途中でBELv7手にいれましたよ。
レベルアップせず。・・・イベントが少なかったせいか?

買い取り屋さんにFB腕力とVキーを送る。
FB知力・Aローブ・スキルアップジュエル+(送信可)知力の指輪にして終了。


余談
最初防具なしで代わりにMキーを装備すれば少しGの得と気づいた、鬱。
また、金があと少しあればBシールドのイベントも狙えましたw
または改造屋のイベントができました。
Aブレードの必殺はシェル3匹戦には必要ありません。
面倒だったからですw
まぁこんな事もあっていいかな。




T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T


名前: E-mail:









 ▲ページの先頭へ行く
Free boardRead me firstHOME