-交換冒険日記-
Blog式交換日記です。皆で日頃の冒険を語り合いましょう♪
参加希望者は こちら からどうぞ。
 TOP終焉の最短狙い 番外編
 終焉の最短狙い 番外編 2006年 5月 3日 (水)
んーと、まあ俗に言えば三日坊主ですねはい(殴
えー、次からは名前が
『ヘタレ君の最低の最短狙い』となります。はい(殴

古都に行くとおじさんが
「BE8入荷したよ!安くして1500Gだよ!」
「何アンタ!こちとら冒険で疲れているんだぞ!
 キィー!安くするまで此処で居座ってやる!
 さあ、400Gにしなさいよ!どケチ!」
「くっ、貴様鬼嫁めぇーーー!
 許さん!ムキィー!もうバイトで雇わん!」
「良いわよ最短狙いにバイトなんて不必要よ!
 もう結構、あなたのケチに呆れたわ!さようなら」
こんな会話が古都であった事は知らない。

んーと、上の駄文は無視して、
完全なる典型的な三日坊主です。あ、家具を投げないで!(ぇ

前日の更新の記録を大まかに。
え、メンバー?知らん。おじさんにでも訊いてください(ry

森のメンバー強過ぎです。
番犬がいたけど餌をあげたら大人しくなりましたよ(嘘
商人が戯言を言っていたので、剣を突き付けて、
「50Gでその懐にあるBEをくれよ旦那…」
と脅迫したが川を渡って逃げて行こうとしたけど川の流れで落ちて行ったとさ。
宝箱はもうすでに開封済み(違
その後も蹴散らして行き、彼等は暴走したとさ。お終い。

お終い。






ごめんなさいごめんなさいごめんなさい(汗
あっ、そこの鬼嫁さん家具を投げないで!(何
すみません、ちゃんとした日記はちゃんと書きますので(ry




T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T


名前: E-mail:









 ▲ページの先頭へ行く
Free boardRead me firstHOME