-交換冒険日記-
Blog式交換日記です。皆で日頃の冒険を語り合いましょう♪
参加希望者は こちら からどうぞ。
 TOP終焉の最短狙い 6日目
 終焉の最短狙い 6日目 2006年 4月 27日 (木)
雇用一件と支援金、アサブレを送信した為、390Gゲットです。
ん〜と…。四日目→6日目なっているんですが、
その所為は、疲労で更新しても書く事が出来なかったんです;

水が良くなって来ました。

LV6 MFB Aローブ A指輪×2
魔力9 コメント:魔力が高くて攻撃力もOKなので。43G
LV7 A短剣 重鎧+ バリューランプ+ A指輪
腕力9 コメント:腕力の人求めて。61G
LV6 暗剣+ Pメイル A小箱+ VE+
装備能力 コメント:強いです。A小箱+もOK。225G

レリーフの宝石を入手して、レッドゲルを討伐します。
箱を無理矢理開けて中身を入手です(悪)キーゲット。
罠に引っ掛かって邪魔な敵を殆ど討伐し、レバーを下ろします。
厄介な敵は蹴散らして蝶を手に掴んで体力全回復。
体力全回復で経験値もかなり手に入り、やっておきたいイベント。

そしてボス戦。
1ターン。全員蓄積。相手は終焉に攻撃。
2ターン。全員蓄積。相手は魔力9の人に攻撃。
終焉、魔力9の人、共に防御が無くなります。
3ターン。全員蓄積。すると突進。全員にダメージ。
しかし辛うじて終焉、魔力9の人が体力1で残る。
4ターン。全員蓄積。終焉に攻撃。終焉死亡(笑)
5ターン。暗剣+で強化して攻撃。MFBでも強化して攻撃。
そしてトドメをさす…。

途中、保存をしてなかった事に焦ってました。
でも攻4の終焉が攻撃されて良かった…。冒険終了。

冒険終了前:1036 冒険終了後:1275
全然駄目ですね…。
入手アイテム:パワーキー クリティカルアロー





T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T


名前: E-mail:









 ▲ページの先頭へ行く
Free boardRead me firstHOME