-交換冒険日記-
Blog式交換日記です。皆で日頃の冒険を語り合いましょう♪
参加希望者は こちら からどうぞ。
 TOP終焉の最短狙い 三日目
 終焉の最短狙い 三日目 2006年 4月 24日 (月)
冒険三日目です。
雇用が三件ありました。
水の城の様子を見て見たんですが、かなりきつそうです…。
最高攻撃力5です…。知力8はいますが、この戦闘力では…。

Aさん バスソ+ 肩鎧+
    A小箱+ VE+
LV1 雇用金52

Bさん 短剣 革の鎧
    A小箱 MB
LV2 雇用金36
Cさん バスソ+ 肩鎧+
    A指輪+ VE+
LV2 雇用金68

今日は経験値を稼ぐ為です。
現在水の城に行っても、ロープに渡る時点で、ボロボロですから…
早速ロープイベントをこなします。
銀のレアメタルを入手し、戻って赤い蛇を蹴散らします。
そういえば、商人が奇声を発していましたが無視。
経験値が欲しいがままに蝙蝠の巣に突入開始です。
……呆気なすぎる…。簡単に討伐してしまった…。強すぎですよ
更にはゴブリンの巣にも突入。…簡単に討伐してしまった…。
デカゴブリンを討伐して、ロープであちらに渡ると結構レベルが高い蝙蝠の鳴き声が五月蝿いので、鳴き声を泣き声にすべく討伐。
無論デカデカゴブリンは討伐出来ません…。赤い蛇の軍団を下します。
デカデカゴブリン以外やる事は全てやったと思いますので、撤退。

経験値:993入手
終了時所持金:698
入手アイテム:弓
感想:換金アイテムで雇用金の元も取れましたし、
これから力の指輪などの代金が来るので…。と言っても、
さすがに水の城はきついです。放浪者・主が来るまで待とうかと思うまで。




T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T


名前: E-mail:









 ▲ページの先頭へ行く
Free boardRead me firstHOME