-交換冒険日記-
Blog式交換日記です。皆で日頃の冒険を語り合いましょう♪
参加希望者は こちら からどうぞ。
 TOP終焉の最短狙い 四日目
 終焉の最短狙い 四日目 2006年 4月 25日 (火)
雇用は一件、力の指輪や冒険者支持のお金が支給されます。

雇用した方々の装備
バスソ 肩鎧+ 知力の指輪 VE+
LV5 知力8 雇用金111
A短剣 革の鎧 A小箱 MB2
LV3 知力3 雇用金54
このサイトの掲示板でも書き込んでいる例の人↓
暗剣+ 肩鎧+ ランプオーブ+ キーオーブ+
この人は、特別で今日だけ入るようなので、無論雇用です。
LV6 装備能力 雇用金318OTL
A短剣 冒険者の服 マジカルロープ マジカルランプ

かなりアンバランスですが…。出発です。
右に曲がると変な赤いゲルが登場しましたが撃墜。
古代文字を読んでイベントをこなします。
バルコニーへと進むとレットゲルが大量発生!散れぃっ!
名前を言ってはいけないあの人のお陰で何とか。
四方に道があるので左上に行くと私の苦手な蛙と高価な物を落としてくれるモンスターを発見。
「旦那…これは高く売れますぜ…ウッヒィッヒィッヒィ…(何」
邪魔な蛙が舌を伸ばして「あかんべー」と言ったため、名前を言ってはいけないあの人の体力がダウン。
キレた我々は総攻撃。更に右に進むと蛙が・・・。まだ物足りないか…。と言う事で殲滅。
名前は呼べず…。ゴルデさーん。知力で許してください(何)
更に右に行くと騙されてしまったチェインメイルを構える男が売却を頼んできたが無視して下に(ぁ)
モンスターを蹴散らしたが、穴は無視してちょっとだけお目当てだったAローブの在り処へ進みます。
、の前にセイレーンさん達を蹴散らしてからですね。
そして突入。何度か読み込みをしましたが討伐に成功。名前を言ってはいけないあの人と知力8の人が上手く生還♪
Aローブをゲットします。
ですが…此処でミス。保存し忘れました・・・。しかもやり直しのバトルでもミスをして保存・読み込み回数がかなり減りました…。
殆ど後がありませんね…。
と言う所で惨敗。なので、最初から。
そして最初からに成った所で、何と体力も十分で3人残ります。Aローブもきちんと取って、2つの罠に引っ掛かり冒険終了です。

終了時経験値965
入手ゴールド〜500?
入手アイテム アルディスのローブ
感想:
初期はどうかと思いましたが、何とかいけました…。
と言うより、例のあの方が水から離れるのなら、どれだけボス戦などが大変な事か……。はぁ。
明日は左に突入です。キツそ〜…。

終了時の装備:
A短剣 Aローブ Mローブ Mランプ
………アルディスに頼りですね……。俺。




T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T


名前: E-mail:









 ▲ページの先頭へ行く
Free boardRead me firstHOME