-交換冒険日記-
Blog式交換日記です。皆で日頃の冒険を語り合いましょう♪
参加希望者は こちら からどうぞ。
 TOP最短狙い 土の洞窟一日目
 最短狙い 土の洞窟一日目 2006年 4月 22日 (土)
どうも。114で冒険する終焉へと導く者と申します。
最短狙いを目的に旅を始めました。
次第、早速今日旅を開始しました。そのレポートなどを簡潔に。
私的に腕力が希望していたのですが、塔・森での杖装備が
少ないと思ったので、魔力にします。


雇用した冒険に貢献してくれた方々の装備
先刻の事ですが、記憶に欠けていますが、その点は保留で。

LV2 バスターソード+ ? A指輪 某エンブレム+
LV? バスターソード+ ? A小箱+ 某エンブレム+
LV? 長剣 冒険者の服 ? 精霊の涙

かなり記憶力が悪く、忘れた点がありますが…。

冒険開始です。早速文字を読みます。
右に進むとゴブリンの咆哮が聞こえたので、討伐。
このメンバー、途轍無く強いです…。
進むと、何かが突き刺さっているので、引っこ抜くとマトックが。
経験値が増えました。自分がした訳ではないのに…。
ロープイベントを除いて、やる事が無くなったので、戻ります。するとキー使用のイベントがあったけど無視。
進むとゲルが出て来たので、適当にちょちょいっとやってお終い。
長剣を売る商人がいました。「安くしとくよ!」と言われたけど無視します。
川に向けて進む事を1,2回の内に進まない事を勧められたけど、気にせず進みます(笑)
すると何か赤い蛇が出て来たけど、何らく討伐。右に進むとゴブリンに襲われる悲しき人物を発見。
助けるとお恵みをゲット。一旦戻ってイベントをこなし、蝙蝠の巣に進軍。しかし攻撃力6には敵わず、惨敗。
しかし、この時点で銀のレアメタルを入手した事で、全員の体力が危険。
残金は20G程度。むぅ。
蝙蝠が大量にいる巣があったけど、恐怖に至ったので横に進んで力で進みます。そのまま進むと、魔力使用のイベントを発見。
無論こなす。敵が出て来ない…。戻って、更に石像イベントに進む。無論こなす。
敵が出て来ない…。むぅ。
エレメンタルエッグイベントに進む。敵が…。むぅ。
此処でA小箱+の2回を使用。中からは力の指輪。
戻り、探索を使用して柵を切り抜ける。そして進もうとしたが、マトックが無いので左に進みます。
すると落石が!と言う事で読み込み。今の体力では…。
と思った矢先、精霊の涙が!残金は20G。間に合う!
固くて攻撃力のある人に使います。すると、体力が4に。
そして進む。すると、落石でも耐えれて、体力2防御2に。
そのあと、またまた赤い蛇が出て来た!
1回目。殴る。相手の攻撃で防御が1減る。
2回目。殴る。相手の攻撃は…通常攻撃!防御1減ります。
3回目殴った時点で相手が倒れます。
そして帰還。

入手アイテム マジカルキー マジカルマトック 
       力の指輪   ?
入手経験値 1000辺り。
入手ゴールド 550辺り(ぉ

感想:結構Gを稼げたので、おそらく明日は楽です。
ただ、今日力の指輪は送らず。後日の危険な時に。




T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T


名前: E-mail:









 ▲ページの先頭へ行く
Free boardRead me firstHOME