-交換冒険日記-
Blog式交換日記です。皆で日頃の冒険を語り合いましょう♪
参加希望者は こちら からどうぞ。
 TOPいつの間にかコンプリート!?
 いつの間にかコンプリート!? 2004年 12月 26日 (日)
日記を書かないうちにコンプリートしてしまいました。


とりあえず、三週目の冒険は終わりました。 宣言どうり、コンプリートしたので買取屋をやろうと思います。 名前は
「裏通りの小さなりゅうの売店」です。いい名前でしょう(ぇ

そこで、アイテムリストをどのように工夫すると見やすいかということを、皆さんの意見を参照にして売店をしようと思います。
いい案があったらレスしてください。 (一応、ARIさんのリストの書き方も候補にいれていますw




T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T


名前: E-mail:









 ▲ページの先頭へ行く
Free boardRead me firstHOME