-交換冒険日記-
Blog式交換日記です。皆で日頃の冒険を語り合いましょう♪
参加希望者は こちら からどうぞ。
 TOP風の塔〜最終〜
 風の塔〜最終〜 2004年 12月 6日 (月)
今日は風をすべて終わらせようと思います。
最初に古都へ行って旅服+を買います。そして塔に入ります。
まず一気に四階に行きました。 何故かいつものアサシンとかは出ませんでした。ロープで上ったところで一時保存をして、ボスと戦います。 知力サンの天使の涙(改)で自分を回復。そして雷撃+でアタック!! さすが攻撃8! 14マント&魔導師以外全部一気に倒れました。もう一度アタックしてマント撃破。「5」になるまで畜力して、暗黒剣持ちサンを回復させてアタック!一気に耐久壊して、さらに聖剣攻撃12でアタック!!さすがに暗黒魔導師は倒れた。。。。 っていうか早すぎw 日記もあまり埋まってないし・・・・

さて、神殿へむかうと・・・チビ妖精審判者とであった。
気になる評価は・・・ 801! 持ち越し数が6個です。 上級者には分からない、初心者の感動的喜びが出ました(ぉ そこはおいといて・・・
持ち越したものは下です。
雷撃の杖+ 魔力の指輪+ 旅人の服+ タッグソード 聖シリーズ(二つ)
雷+と魔指輪+を持ち越すことから、初期を「魔力」にしようとしていることがわかりますね。
結局、森のジジおじいさんEEの弓+は持ち越しませんでした_| ̄|○ 何故なら、前半〜中盤の最強武器(?)「タッグソード」を風の空箱ミミックEEから出たからです!それを持ち越しました。 Vエンを持ち越せれば一回目から大暴れできたのですが・・・
聖モノの持ち越しは、別にどうでも良かったのですが、聖剣=金かかる 聖鎧=マトックx3(だったっけ?)必要   かなりけちですねw聖鎧は、35gx3個=105Gしか使わないのに・・・w
場合によっては15gx3個=45Gしかかからないのにねぇ
どうせなら寄進が面倒な「プレートメイル」を持ち越せばよかったかも・・・(なんか貧乏っぽい・・・

さて、明日からループの冒険をしようと思うのですが、以前のループのクリア回数は14回だったので、今回はそれを上回るように「最低一日一回レベルアップ」の指針でいこうと思います。そして、ループのコンプ後は、「買取屋」を主にやろうと思います。長く買取屋をしてきた方の後継ぎのために・・・ とにかく、ループは波乱盛りだくさんの予感です(ぇ




T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T


名前: E-mail:









 ▲ページの先頭へ行く
Free boardRead me firstHOME