-交換冒険日記-
Blog式交換日記です。皆で日頃の冒険を語り合いましょう♪
参加希望者は こちら からどうぞ。
 TOP水の城〜三日目〜
 水の城〜三日目〜 2004年 12月 12日 (日)
今日もがんばってレベル上げ♪
まず入り口のレリーフを調べます。 次に、水城の宝物庫に入ります。レベル差があまりないので、すぐに倒せました。 その後魚雷魚男3兄弟と戦います。やっぱりレベル差があまりないのですぐ倒せます。さらに右下〜右上の敵を倒します。商人の手伝いとかやって、右下に戻ります。川を渡っていって、左上に戻ります。

わざと

わなのところを探索で探しました。進むとシェルガーダの真珠があった! 資金が余ったので、買い物イベントをすべて済まして冒険終了。結構ゲットして947G。29X2=58Pでした。明日は森です。




T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T


名前: E-mail:









 ▲ページの先頭へ行く
Free boardRead me firstHOME