-交換冒険日記-
Blog式交換日記です。皆で日頃の冒険を語り合いましょう♪
参加希望者は こちら からどうぞ。
 TOP水の城〜一日目〜
 水の城〜一日目〜 2004年 12月 10日 (金)
やっぱり強い武器は違いますね。いっぱい雇われます。
今日は水の城。資金があるのでたこ・・・出来ますかね?

まず、入って左側に行くと魚男が! 余裕で撃破w
上のプレートのところへ行くと、かなりゲルが出ました。
何とか倒して、プレートを調べます。移動して、下の方へ行きます。かなりきつい勝負でした。何とかかって、レバーを引いてみますw バルコニーへ行ってボス(ぉ 暗黒+とかあるので、何とか倒しました。 wwwwwwww(水の攻略の一日目からこんなことしていいのかなw
保存回数とかかなりやばいので冒険終了。
ボスへ直行したので、換金アイテムは少ない・・・
210G、32Pだけでした。
明日&あさっては何とかレベル上げ?




T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T


名前: E-mail:









 ▲ページの先頭へ行く
Free boardRead me firstHOME