-交換冒険日記-
Blog式交換日記です。皆で日頃の冒険を語り合いましょう♪
参加希望者は こちら からどうぞ。
 TOP土の洞窟〜3日目〜
 土の洞窟〜3日目〜 2004年 12月 9日 (木)
いきなり!?w
はい、 例のごとく「飛ばし」ました。何とか一日一回レベルアップができました。いきなり装備能力を上げてタッグソードを装備したらかなり雇われました。 魔力指輪で魔力4にして補っておきました。 
資金がいっぱいあるので、知恵の指輪+を買いました(魔力なのに何故
黒卵を狙います。 レベル2卵を。
指輪+がないとゲットできないんですよ。 幸い必要知力0だったので、良かったです。
まず腕力がいないので蝙蝠巣を荒らします。もちろんマフォーは雇いません。マトックを使って奥へ行って川を渡ります。
指輪のおかげでテコを使います。そしてボス。三体だけでしたが、Tソードx2で余裕に倒せました。
次に洞窟の奥のlv7Bゲルを倒しました。
その後探索さんが砂金をゲット。Rゴブラ巣を荒らして卵を横取りwさらにゴブリン巣まで戻って荒らす・・・w奥のEEを取ってなかったので、キーでとります。Eキーが出た_| ̄|○
そして冒険終了。ゲットした資金は330G。ADPは16×2=32P。明日は水の城。だと思います(ぇ




T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T


名前: E-mail:









 ▲ページの先頭へ行く
Free boardRead me firstHOME