噂のぺかちゅー

影差す2時間ループ終わって装備品修理してるところにぺかちゅーの誘いが・・

行ったこと無かったので行きたいなとは思ってたんだけど

流石に初めてだったので行こうか迷った挙句着いていくことに、3、

 

で、現地到着してみたらあれですよ

昔から名前見かける人が半数で、どう考えてもうちが居られる場所じゃなかった^o^

一応戦い方は聞いてから行ったんだけど、想像していたよりも酷いと言うかなんというか

とりあえずフレイマーとブレイズのコンボはやばいなって思った、3、

どうやら何パターンか攻略法があるらしい?けど、確かにこの方法で進むと早い

ペッカとかペッ下とかもこれで進んだら一体何分で終わるのだろうか・・・

今からIS上げるならブレイズ上げた方が良いとは言われたけど、なるほどなーって感じでしたね

 

連れて行ってくれた方々には本当に感謝してます

今後の育成方針を決めていく上ですごく勉強になるぺかちゅーでした

あ、マグのスプラッシュでホロー吹き飛ばしちゃってごめんなさい

 

とりあえずAP稼ぐのが先だな・・・、3、

| コメント(0) next< >back

コメントする

Profile

■ 同人など
サークル:なにか
ペンネーム:さくな
■ ネトゲなど
RO:さくな@frigg
ECO:sakuna@ジニア
マビ:さくな@鞠
パンヤ:木葉
パズドラ:さくなん
エルソ:Rilche

アーカイブ

ウェブページ