落書きの最近のブログ記事

前回はうちの線画塗ってもらったけど
今回は逆に天狐さんの線画貰って塗ってみた

sakunan.jpg
ぱんつぱんつ!
塗って分かったけど、こどもパンツって影難しいね
ゆったりしてる分しわができる訳だけど、しわを塗ろうとするとどうも平べったく・・
逆に曲線を意識しようとするとゆったり感が無くなるし・3.
しわを描いた後、グラデかければいいのかなぁ?
他の人の塗りを見てもっと研究するべきだぁね、3、
| コメント(0)
天狐さんの(うちから見た)イメージキャラの線画を塗ってもらうげーむ

最初に塗ってくれたのはこなさんだった・3・!

391347060.jpg

ありがとうありがとう、肌のテカり具合がいい感じ
二の腕から肘下にかけての塗りが特に気に入った・3・
しっかし、こうして塗ってもらうと分かるけど肩の辺りおかしいね・・
酷い線画でごめんなさい、もっと人体構造理解せねば
てか左足の膝辺りからもおかしい・・・。3.

次に塗ってくれたのは対象の天狐さん
391576669.jpg
相変わらずの柔らかい塗り・3.
天狐さんは布の塗り方がすごく特徴的なんだよね
肌の塗りは腰の辺りがすごく好き、なんか柔らかそう
そして天狐さんの配信見てる途中で尻尾書き忘れたことに気付いた
けも耳あるくせに尻尾無いとか何なの・・・


こんな線画ですが他にも塗ってくれるって方居たら是非是非!
線画は一行目の線画って部分にリンク貼ってあるのでそこから落とせますん
※A4サイズ、PSD形式(レイヤー名が書かれていないレイヤーは下書きの色変えレイヤー)
色はお任せ!と言っても髪とパンツくらいしかまともに塗る所ありませんが
ついでに尻尾もありませんが。3、
| コメント(0)

てことで2枚ほど諏訪子描いてみた

ちなみに2枚目の諏訪子、1か所遊び心混ぜてあったり、原寸じゃないと分からないけど諏訪子のパンツがryって感じで
サムネじゃ気付かないけど原寸で良く見るとわかる程度の事してます。
パンツはともかく、あれに気付いて貰えたら嬉しいな・3・
| コメント(0)
R-18絵だけどなんかランキング入りしてた
67i.jpg

初めてのランキング入りですげー嬉しい
いつかR-18じゃなくてもランキング入りしてみたいなぁ・・
| コメント(2)
てことで探し出してきた物が2002年の絵でした
それより古い絵はあるっちゃあるんだけど、色を塗ってあるのがこのくらいだった、3、
| コメント(0)
ハロウィン絵描いたのは良いけどpixivのハロウィン企画いつだよ?
先にうpして企画スタートしてから参加タグつけてもダメよね・・

| コメント(0)

うなじさんの絵になんとかかんとかって言ってましたが

最近描いてる絵を見ると明らかに違います、全く違います

が、気にしないで描いて行こうと思います

 

てか最近落書きしかしてないな

| コメント(0)

 

rkgk.jpg

これらを同じ人が描いたなんて誰が信じるのだろうか

まぁレミリア辺りからちょっと塗り方変えてるんだけど、3、

| コメント(0)

マビの絵茶じゃないです、ネットの方の絵茶です

なんかうちが貧乳ロリばかり描くので巨乳に染めてやるみたいな変な流れになって

じゃあ絵茶で巨乳の良さをなんとかかんとかで描くことになったのです

 

んで描いたのがこちら

capture.jpg

クリックででかくなりますがカオスです

でかくしなくてもカオスですが

ちなみに誰がどれを描いたのかはご想像にお任せします、3、

| コメント(0)

今期からアニメの始まったオオカミさんシリーズの絵を描いてる訳ですが

描いてて思ったのが、うなじさん(原作の挿絵を描いてる方)の絵に似てるというか

その人の描いたキャラクターを描いてるんだから似てて当然なんですけどね?

何が言いたいかと言うと、描いててすごくしっくりくる感じ?がします

 

・・あ、はっきり言うと似てないですよ?

自分が勝手に思ってるだけなので見比べたりしないで下さい

でもなんとなく言いたい事は伝わるかもしれません

 

自分好みの絵柄というか、方向性がやっと決まってきたかな?って感じです

だからってずっとその方向で行くかはわかりませんが、描き易いという印象は受けたので

もしかしたらこんな感じの絵を描いていくことになるかもしれません、3、

なんて書くと「自分らしい絵にならないじゃん」って話なんですが

うなじさんの絵柄をコピーするつもりはありませんので、似てるような似てないような絵になるだけでしょう

と言うのは簡単ですけどね。3.

 

・・・頑張ります

 

 

| コメント(0)

Profile

■ 同人など
サークル:なにか
ペンネーム:さくな
■ ネトゲなど
RO:さくな@frigg
ECO:sakuna@ジニア
マビ:さくな@鞠
パンヤ:木葉
パズドラ:さくなん
エルソ:Rilche

アーカイブ

ウェブページ