Ragnarokの最近のブログ記事

最近は全くROやってないけど
暇つぶしにGvスレはみてますこんにちは

昔からスレで言われてるんだけど、「TRUEの一部がJupiterを作った」ってのは間違い
PLTL同盟(Proserphina+Limpid+TRUE+lie around)があった時代に
TRUEに4Gを収容することもあったため、TRUEの一部がJupiterを作ったと勘違いされている?ようで
同盟解散後にProserphinaが作ったのがJupiterです
よって、Jupiterの中身はProserphinaであって、TRUEとは全く関係ありません

Proserphinaを解体してJupiterとしてギルドを作り直したのは
確かマスターをcmpにするためって聞いた記憶があるような無いような・・・
と言ってもうちはPLTL同盟の頃休止してたんで、SurtのGvの歴史はSDI+Jと呼ばれていた
時代以降しか知らないんですけどね

一度だけTRUEにギルド貰ってADに遊びに行った記憶はあるけども。3、
| コメント(3)
個人的な考えを適当に書いてみようかと思います
| コメント(3)

深夜3時過ぎくらいに

 N2のアンドラングを[]ギルドが占領しました

というアナウンスが流れ、それからすぐに

 N2のアンドラングを[Belle Equipe]ギルドが占領しました

というアナウンスが流れたそうです

 

| コメント(0)

Gv参加してないので具体的な事は良く分からないのですが

今更愚風について話をしているSurt板はどんだけ情弱なのでしょうか

 

ついでに散々ツールだツールだと板でわめいてた奴らが

N2城主のID抜くためにぴころだのID取得ツールに手を出す

全くもって意味がわからない

 

-- 2010/05/25 21:40 追記有り

| コメント(0)

screensurt416.jpg

やっと蟻座終了

今思えばメインhprの転生アコ時代にTUで引っ張るために作成した蟻座だったのに

気付けば転生、そしてオーラまで育つとはまた・・

次はsage&BS転生目指しつつ、砂辺り終わらせたいなーと言った所

2倍期間で光ったモンク2匹の育成もあるし、砂までは手が回らない気もするけど・・・

| コメント(0)

Hpr

Base 98.21 → 98.88 (+229,950,700)

 

12%足りずに終了。3.

なんかちょっと悲しい;;

 

--------------------------------------------------------------------------------------------

2.0倍期間まとめ

 

Hpr

Base +675,546,930

Job +456,447,744

 

Monk(蟻座垢)

Base +341,497,375

 

Monk(メイン垢)

Base +222,868,100

 

BS

Base +75,778,092

 

Sage

Base +33,475,141

 

合計

Base +1,349,165,638

Job +456,447,744

 

1.3Gも稼いだ記憶無いんだけど稼いだらしい。3.

実際はPalを座らせたりしてるのでもう少し多いんだけど

計算面倒なので主に育てたキャラだけでいいや-0-

| コメント(0)

今日はGvがありました

その後ETへ行きました

砂の経験値が30%くらい増えました

まともに狩り出来ませんでした

他に増えたキャラは居ません

そろそろ寝ないとまずいので寝ます

 

この期間中に蟻座オーラは無謀だったようだ、3、

| コメント(0)

Cmp(sw)

Base 1 → 70.82 (+19,300,218)

Hpr

Base 97.34 → 98.21 (+188,925,450)

Job 68.34 → 70.00 (+324,119,544)

 

palもBaseJobともに1ずつ上がったけど、面倒だから明日まとめて書こう。3.

cmpも実際は少しずつ育ててるしね-0-

| コメント(0)

Sage

Base 77.43 → 85.72 (+33,475,141)

 

今日は低Lv育成ってことで100M↑の稼ぎではなかったにせよ

これだけ稼げれば十分かなぁ・・

2倍中に蟻座終わらせたいけど、上げきれるかしら、3、

| コメント(0)

Monk(メイン垢)

Base 98.52 → 99.00 (+48,000,000)

BS

Base 90.00 → 94.94 (+75,778,092)

 

帰宅が20時、明日5時起きと言う状況でこれだけ稼げれば十分かな

その分明日は帰り早いけど明後日も5時起き・3.

| コメント(0)

Profile

■ 同人など
サークル:なにか
ペンネーム:さくな
■ ネトゲなど
RO:さくな@frigg
ECO:sakuna@ジニア
マビ:さくな@鞠
パンヤ:木葉
パズドラ:さくなん
エルソ:Rilche

アーカイブ

ウェブページ