例大祭10 新刊

5/26に開催される第10回博麗神社例大祭にて頒布する新刊です。

例大祭10表紙.jpg

スペース:東5ホール お-21a
新刊:あくまのあそび -フランの従者-
その他:R-18 / 表紙カラー / 本文モノクロ / 32ページ(本文)

いつも一緒に居るレミリアと咲夜を見て、ずっと一人ぼっちだったフランは嫉妬してしまう。
なんとかレミリアに許可を貰い、専属の従者を連れて来て貰う事になり、
咲夜の連れてきた従者(男)をフランは「お兄さん」と呼びつつ我侭を聞いてもらうことにした。

なんてあらすじ書くの苦手なんですが、
ぶっちゃけ単にフランが性欲を満たす本です。エロ本です。
でも性欲の為に人を殺すのは良くないので殺すことはありません。
我慢します、我慢強い子なのです。そんなフランを描いたエロ本です。

サンプル画像が縦長なので、続きに貼っておきます。
サンプル(クリックで拡大)

さんぷる.jpg

| コメント(0) next< >back

コメントする

Profile

■ 同人など
サークル:なにか
ペンネーム:さくな
■ ネトゲなど
RO:さくな@frigg
ECO:sakuna@ジニア
マビ:さくな@鞠
パンヤ:木葉
パズドラ:さくなん
エルソ:Rilche

アーカイブ

ウェブページ