最近

スクエニのミリオンアーサーやってます
先日、サーバー機器が故障して障害起こしていたゲームの一つでもあります

一応配信開始3日後?からやってるわけですが、このサイト来る人でやってる人は居るのかな?
今までのイベントカードはメルト以外ゲットしてますが、今回の妖精も無事ゲットできました・3・
IMG_0135.PNG

しかしながらデッキに入るスペースはありません
ペリドッドも勝手にデッキに入ってるけど、正直弱くなるのでロック状態では消えてもらってます
剣術のカードが少なくてコンボが組みにくいのが悪いんですけどね

ちなみに嫁はパンジーです
あまりに可愛いのでiPhoneの壁紙にしてしまいました
IMG_0134.PNG
背景のパンジーはpixivのまつりかさん素材を使わせてもらってます・3・

実のところ、これが貼りたくて記事書いただけなんですけどね
パンジーちゃんprpr


ちなみに本スレにも出没していますが、
pixiv絵師の多いゲームだけあって、絵描きが多いみたいですね
たまにカードのコラ画像や、自作絵などが上がっていて楽しめてます


もしやってるよーって人が居たら
blogのコメントだと気付かない事があるので、
twitter辺りで言ってくれたら反応するかもしれません・3・
| コメント(0) next< >back

コメントする

Profile

■ 同人など
サークル:なにか
ペンネーム:さくな
■ ネトゲなど
RO:さくな@frigg
ECO:sakuna@ジニア
マビ:さくな@鞠
パンヤ:木葉
パズドラ:さくなん
エルソ:Rilche

アーカイブ

ウェブページ