Mabinogiの最近のブログ記事

7:00 起床、椅子に座ってボーっとする

mabinogi_2010_07_30_003.jpg

 

11:00 暇なので床に転がる

mabinogi_2010_07_30_004.jpg

 

15:00 猫の石像を見つめつつボーっとする

mabinogi_2010_07_30_005.jpg

 

19:00 腹が減ったので飯(クラブサンドイッチ ☆5)を食う、あまりの美味さに異世界へ旅立つ

mabinogi_2010_07_30_007.jpg

 

23:00 着ていた服を脱ぎ散らかして就寝 mabinogi_2010_07_30_008.jpg

 

こうして引き篭もりになって行ったのでした

| コメント(0)
mabinogi_2010_07_29_011.jpg
| コメント(0)
859 名前: (*'ω' *)オンライン [sage] 投稿日: 2010/07/18(日) 15:34:33 77gjep9g0
古代の箱については鍵のほうにアイテムのデータがあるってチートスレの人がいってた
 
860 名前: (*'ω' *)オンライン [sage] 投稿日: 2010/07/18(日) 15:39:29 cSLFc.Tw0
>>859
空けずに捨てた場合はどーゆう処理になるんよ?(*'ω' *)
 
861 名前: (*'ω' *)オンライン [sage] 投稿日: 2010/07/18(日) 15:41:52 77gjep9g0
>>860
あれはたぶんランダムで表示してるだけじゃない?
 
862 名前: (*'ω' *)オンライン [sage] 投稿日: 2010/07/18(日) 15:43:28 zWLWxikw0
ネタの出所からしてそんなものを鵜呑みにしている時点で
 
863 名前: (*'ω' *)オンライン [sage] 投稿日: 2010/07/18(日) 15:45:34 77gjep9g0
>>862
お前よりは信用できるよ
 
 
鍵がスタックアイテムの時点であり得ないと思うの
ついでに言うと鍵にアイテムデータが入っていたとしてそれがどうしたの?
取引不可だからゴミアイテムの鍵だけ売る事もできず、使うか捨てるしかないし
良い事と言えば欲しいアイテムの鍵だけ使って、宝箱の数を抑えられるくらい・・・
そんな事するより、プレゼントボックスのアイテムを貰えるだけ貰った方が良いよね・3・
 
何が言いたいかと言うと、信用以前の問題なのよね
「俺こんな事知ってるんだぜ!」→「まじで!?」みたいな流れを期待したのか知らんけど
つまるところ「それで?」で終わる内容なんです
| コメント(0)

マビでついにハウジングが実装・3・!

てか韓国で実装されたの何年前だよ・・

「日本独自にします(キリッ」

とか言ってた割に、数年かけて実装したのが韓国と同仕様とか駄目すぎる

どちらにせよ多額の資産を持っている人にしか関係のないコンテンツなのは

間違いないと思いますので、うちにはあまり関係なさそうです・3・

| コメント(0)

効率スレや未実装スレにまで最強議論が飛び火してる昨今だけど

クラショでさらに過熱してるようにも思える、3、

 

そこで各種族をいろいろな観点から比べてみた

 

 

| コメント(0)

スパーク1P拾おうぜ!ってことで挑発グルングルンしてきました

久々に来てみたらタルmobのAIド忘れしてていろいろやばかったです

しかし思ったより経験値美味しいですね、これなら定期的に来ても良いなと思いました・3・

| コメント(0)

ぺかちゅーの時同様、こんな所に居て良いのか?っつー酷い面子でした

むしろ初めてな上に装備が服とかね、申し訳なさで一杯、3、

 

まぁPTヒーリングのお陰で一度も死ぬこと無くクリア出来たので良かったです

もし死んでたら・・・うん、やばかった、いろいろな意味で

ちなみにランクは↓の通りでした

mabinogi_2010_06_12_001.jpg

一応参加して下さった方の名前は伏せてます

身内なら出しても良いかなと思ったのですが、面子が面子だったので。。

あ、参加して下さったとか言ってますが、一応うちが通行証出したので、PTLとして・・・ね

てかPTLが初の秘密任務でしかも地下水路ハードとか笑うしか無いと思う

「こんなのがPTLで大丈夫かよ」って思った人絶対居るだろってくらいに^o^

ですが結果としてはSランク取れて、ジャーナルも埋まったので良かったです

 

あ、遠くにいるのは逃げてたんじゃないよ!Lifeやばかったから距離取ってスピア撃ってたんだよ!

てかボス前で丁度6時になったし、一旦変身解いた方が良かったかなぁ

お陰でLifeゴリゴリ減るし寄るにも寄れない酷い状態に・・・、3、

思ったけど、普通のクラウソラスの戦い方で良かったのかな・・?

 

そんなこんなでドキドキしながら着いていった(?)初地下水路ハードでした

参加して下さった方々本当にお疲れ様でした、そしてありがとうございました

こういうところでしか他の人の装備やスキル、動きを参考に出来ないので

キャラ育成の面でいろいろと希望が持ててやる気が出ます・3・ 

| コメント(0)

ぷに行ってみたけどやっぱ駄目だ

エルフの攻撃速度と人間の攻撃速度じゃ差がありすぎて勝ち目が無い

あるとしたら激重状態でPCスペックで勝つくらいか

 

しかし2年前では高スペックだったうちのPCも今では並スペック

デザドラのch移動で流れてくるキャラの読み込みで止まる程だし、3、

 

じゃあワニやライオン・・となると

異国鎧必須な上にジャイ有利と来たら、もう人間の入る隙間無さそう

予想していた事とは言え、エルフの動き見るともう追いつける気がしない

 

じゃあエルフでやればいいじゃない

と言われても、エルフ育てる気もないしそんなエルフで取っても仕方ないんですよね。3。

他に競うような要素無いし、ボスで全く通用しないんじゃうーん・・って状況

 

人間で馬使ってた頃が一番楽しかったなぁ

・・と言ってもネズミ広めたのがうちらなんだから仕方ないと言う、3、

| コメント(0)

1.RMTで10M(500円)を買う

2.ゲーム内でデザ鱗を10M(Gold)で買う

3.MOMでデザ鱗を1500NP(利益1273NP)で売る

あら不思議、500円が1273円になるじゃないですか!

もしかしてゲーム内でデザ鱗(に限らず儲かる物)を買取ってる人の一部はこれやってるのだろうか・・・

ていうか、現状多額のGoldが必要なのってタラの寄付金くらいだよね

 

なんて話を知り合いとしてたらある真実に気付いた

 

1.高額商品は直接取引しないとならない(露店における額じゃない)

2.取引板使うのも面倒だしMOMでいいや

3.取引にはNPを使い、ゲーム内のGoldを使わなくなる

4.Goldが溢れるので寄付させよう

5.NP一杯使ってね☆ミ

さすがNexon、がめぽ並に金の稼ぎ方を考えていたのか

 

あ、ちなみにRMTを助長するつもりで書いてるわけじゃありません

RMTは規約違反なので絶対にやってはいけませんよ。3。

 

| コメント(0)

負けた^o^

 

中央で待機しつつ、東へ探しに行ってみたら居ない

女神羽使って模様へ・・・中央ちょっと西で戦闘中^o^

出遅れ具合が酷かったとは言え、なんか勝てる気がしなくなってきた、3、

とりあえずLv100目指してるので経験値減るのは痛いし

今回は狙うのやめておこうかな

 

100になってから再挑戦してみようかと思います・3。

| コメント(0)

Profile

■ 同人など
サークル:なにか
ペンネーム:さくな
■ ネトゲなど
RO:さくな@frigg
ECO:sakuna@ジニア
マビ:さくな@鞠
パンヤ:木葉
パズドラ:さくなん
エルソ:Rilche

アーカイブ

ウェブページ