謎のBIズレ

ほぼまっすぐの風(1,2度ズレ)の時に0傾斜からBI狙おうとすると何故かズレる・・

言葉で言ってもよく分からないだろうから、下の動画参照

最初に右に動かしてるのは地面傾斜の確認

次に風の角度におかしいところはないか左右に振って1度ずつ確認

最後に1度ズレと決めて打ってみた・・・らカップ右をすり抜けて行ったと言うお話

 

前にBM10Hでも同じような現象が発生して、その時は打点横にずらしたのかなと思ったんだけど

今回は動画見る限り右にずらしてる様子もないし・・・

しかも先程EV3Hにて同じ事がまた発生

今度は向かい風で同じように1度ズレだったんだけどまた右にズレた

 

原因は不明、こういう仕様なの・・・?と思いたいんだけど

そうなると風が横の時に入ってる意味がわからない

どういう状況下でこういう事になるのだろうか・・・

 

※2010/09/06追記

鯖のファイル容量が一杯とのことでファイル整理してる最中に

他の動画と間違えて消してしまったらしい、3、

| コメント(0) next< >back

コメントする

Profile

■ 同人など
サークル:なにか
ペンネーム:さくな
■ ネトゲなど
RO:さくな@frigg
ECO:sakuna@ジニア
マビ:さくな@鞠
パンヤ:木葉
パズドラ:さくなん
エルソ:Rilche

アーカイブ

ウェブページ