1打更新した

チャレカの記録更新に関しては既に終わってるんですけどね

チャレカ前-33

チャレカ中-34

チャレカ中-35 ←今回の更新

って意味で更新です

ev-35.jpg

13,14,15,16が勿体なすぎる・・・

13HはG傾斜ミスかな・・、ここは0だ!ってBS打ったけどよくよく考えたら0じゃない、3、

14Hは傾斜読み違い、0.3で良かったのに無駄にしっかり読もうとして0.32とかやったせい

15Hは8M風でトマ外し、やけにズレたのが謎だけど・・

16Hは0傾斜に置けたけど風6Mで静風使おうか迷った挙句、使わずにBI狙ったせい

特に16Hは静風使うべきだった・・

17,18を気にして静風使わなかった訳だけど、結局17,18と1M風とかね、3、

メンテまであと3時間半、流石にこれ以上はムリかなぁ

| コメント(0) next< >back

コメントする

Profile

■ 同人など
サークル:なにか
ペンネーム:さくな
■ ネトゲなど
RO:さくな@frigg
ECO:sakuna@ジニア
マビ:さくな@鞠
パンヤ:木葉
パズドラ:さくなん
エルソ:Rilche

アーカイブ

ウェブページ