No. 名前 愛の一言
351 福嶋 マジシンは運命なんだと信じてます!!
352 真平蛙 ただもう、愛しているとしか言えません…
昨日はパパの誕生日、シンちゃんもちょっとは素直だったに違いないv
353 momomo 二人とも愛してんよーーーーーーーーーー
354 ミヨシ パパとシンちゃんは永遠です♪ 最強のバカップルだと思います。
355 カーニャ 最強親子(^//////^)
356 ミズキ  愛してる!!! 人生全てを2人に注ぎたいくらいに(///△///)w
357 冬ちゃん マジックが大好きなのにツンデレなシンちゃんと常にシンちゃんへの愛を叫んで止まないパパが大好きです!
マジシン幸せになぁれー!
358 ぴょり公 南国連載当時からずっと好きです!マジシンフォーエバー!!
359 たま ねぎこ 南国〜PAPUWA、それすなわちマジシンの歴史。マジシン愛!
360 たやこ 世界はこの2人のためにあるんだぜ?(*´Д`*)
361 さろむ この二人に出会えて幸せです!!マジシン愛してる!!
362 まぁしゃん パパの香りついてるぬいぐるみ抱っこして眠るシンちゃんにパパドキドキして欲しい