No. 名前 愛の一言
201 かずい マジック様のシンちゃんに対する宇宙よりも広く深い底なしの愛が大好きです!その愛に素直になれないシンちゃんも大好きです!!(鼻血)
202 kkk マジシンチョーすきです!パパのあのしつこさ!シンちゃんの拒絶よう面白いです!
203 たきめ マジシンもう最高です!甘甘も激エロも最高!
とにかくシンチャンがファザコンでかわいいですよね〜!この二人大好き〜!
204 白玉 シンちゃん命!なパパが大好きです!ずうっっっと二人でイチャコラして欲しいです!
205 nami シンタローさん&マジパパ愛!
206 りをん 私が萌え死ぬ前に誰かあの二人を止めてください
207 チキン★キッチン あの二人を見ているだけで、鼻血が止まりませんッ!!だれか私に、ポケットティッシュを…ゴフっ。
208 きら いつまでも衰えない愛し合いっぷりの二人が大好きです!
209 KON シンちゃんが可愛くてしょうがないパパと、ちゃんと大切に思ってるのに中々素直になれないシンちゃん萌え!!
マジシンは私の原点です…。
210 相模遼 萌えすぎて燃えつきそうです。×年前の情熱が再び再燃しました。二人が大好きです。
211 飴戸クロ 変態親父とかっこよすぎる息子に、惚れました!!
212 相馬清春 マジシン最高です!!この二人でご飯何杯もいけますッ!!マジシン無しじゃ私、
生きられません…。
213 K丸 なんかもう色んなものが振り切れてるカプv大好きだー!!
214 蘭堂まつり 保護者同伴万歳☆好き過ぎて病気です(治療不可)
215 阿古屋真琴 あからさまにパパからの愛情度数が高いところが萌え萌えです!
シンちゃんもいい嫁になりそうだしパパも言動ステキだしで一番好きなカプです。
216 アスハ 理想の親子像です。笑
217 蒼夜 誰に何と言われようと、二人が大好きだー!!
218 コウ マジシン!!久しぶりにパプワ君が読みたくなってきてしまいました……萌vv
219 菊川MANABU とにかく親父の猛烈愛にメロメロです。可愛くオレ様な息子さんと幸せになって下さい・・・
220 幸央 意地っぱりなシンちゃんとシンちゃんに夢中なパパに夢中です。
221 梅宮ウメ マジシン激LOVEですww不器用な親子愛が素敵ッスww
222 琴月 深い愛に萌え!嫌がる愛に萌え!大好きです!!
223 姫袖 いつまでも一緒に居て下さい。マジシンらぶです。
224 マコト いつでもどこでも24時間シンちゃんラブなパパとオレ様なシンタロー、最高!!
225 keiko 息子一直線なパパと、素直じゃないけど本音はパパ好き☆なシンタローが大好きです!
226 まおん 好きすぎるお前らが大好きだ!見てるこっちまでドキドキしちゃうョ!
227 カケル☆ マジシン最高です☆いつかパパ大好きといってほしいです☆(笑)
228 シンタローを思うマジックの心根が好きです!!!
229 chiri 私がここまでパプワにハマったのは、シンちゃんとパパのせいです。
もっと…もっと見たいよ!2人が!!
230 おっとこ前な総帥シンちゃんもパパの前なら素に戻って甘えられると信じております。
いつまでたってもパパの天使はしんちゃん♪で、親子愛万歳
231 Topaz 此れからも是非親子以上恋人未満な感じで私の胸キュンセンサーを鳴らして続きなさい!
恋人以上になっても問題無し!
232 秋月リナ 南国4巻で堕とされました・・。もうずっとイチャイチャしててください!
233 紅真 まだはまって少しなんですけど、かなりもえ もえですvvめっちゃLOVEです〜。
シンタローが一番好きで、パパが二番目に好きです!!
234 ミキハルキ パパ、マジックの親バカぶりにマジで惚れていますvVもちろん男前なシンちゃんにも♪
二人が居れば最強っ★
235 佐伯奈央 南国のパパが一番好きでした…!が、PAPUWAで更に親ばかUPしてるパパも大好きです。
最狂(笑)の親子だと信じて疑いません…。
236 緋月黎 マジ→シンの切ない感じが好きです。一方的な想いのようでありながら最後には甘んじて受け入れる関係が素敵。
237 玖堂悠 パパの一線を越えた(え)親バカっぷりに愛v
シンタローの男前だけど意地っ張りで可愛いトコにも愛vv
238 華月文世 なんだかんだ言ってシンタローはパパの事が好きなんだと思います!
でも、口には出さないでさりげなく態度で示すだけ。
239 サキ 二人一緒のコマをみると悶え死にできます!
240 風霜碧羅 パパの子煩悩ぶりに見事にやられました。宜しくお願い致します!
241 茅野 マジックのシンタローへの惜しみない愛情の注ぎよう、
そして何だかんだ言いながらそれを受けとめてるシンタロー、という二人の関係が本当に好きです。
242 うさぎ 見ているだけで幸せな気分になれる親子です!萌えv
243 きゆ あんなに可愛い親子は他にはいませんよね
244 イチカ シンタローのためなら笑顔で怖いことしそうなパパが、素敵で大好きです!
245 コッペリア シンタローとマジックの素敵な関係は見逃せませんvvv
246 猫夜木通 好きだけど好きと言えないシンタローとぱぱが愛しくてたまりません!
247 天音 けんかするほど仲が良いと言う言葉は、まさにこの親子のためにある言葉だと思っています。
248 佐倉ヨリト 素直になれないシンちゃんと愛を惜しみなくぶつけるパパ、そんな二人にゾッコンLOVE!
もう結婚しちゃってください!!
249 高橋 二人並んでる姿を見れるだけで幸せです
250 水城霙 可愛さ100%のシンちゃんと、溺愛度100%のマジック様にはいつまでも一緒にいて欲しいですvv
親子万歳っ☆