No. 名前 愛の一言
101 kaori 素直でないながらもマジックの事をわかっているシンタローと、そんなシンタローを溺愛しているマジックのコンビがとても好きですvv
102 佐倉晋矢 本当は好きなのに素直になり切れないシンちゃんと溺愛している反面しっかりと息子扱いしてそうなマジック様に萌えます!親子大好きですv
103 しの字 マジシン熱一気にあがりましたv
104 ピコ麻呂 南国の時からシンちゃん好きでしたが、こんなにハマるとは思いませんでした。
パパもかっこよくて・・・も・・もう限界ッス!
105 ピヨコ5 マジシンは旧も新も大好きです!たまに見られる親子愛に萌えっぱなしです!大好きですv
106 冴凪璃鈴 南国時代から「ただの親子じゃないな!」なんて思いながらも二人にトキメキを覚えざるを得ませんでした…!
パパからシンタローへの一方通行の愛のように思えて実は相思相愛!
マジシン大好きですv
107 早坂銀氏 親子ならではの繋がりというか、あの二人だからこその心の繋がりに萌えです。マジシン好きだー!
108 須川裕子 マジシンに栄光あれ!!大好きだー!
109 久凪神奈 鬼畜マジックさんに攻められるシンちゃんが好きだぁぁ!!
110 オルフィス ケンカしていても、本当に仲良し親子で大好きです。
111 いしたけいこ パパは変態で由!親子でいちゃついて由!シンちゃんの手でくたばる事こそがパパの本望!
「ん」と「う」を取ったらホモだな。
112 佳野家 南国当時、小学生だった私は、息子は父が大嫌いで、父は息子に妙な意地悪ばかりする変な関係とばかり思ってたんです。よく見れば、思いっきり屈折した愛情じゃないですか。
(父は逆にストレート過ぎで、ちみっ子には盲点ですが)こんなにも好き合っちゃって、本当に凄い父子ですねv
113 しろがえる なかなか素直になれないシンちゃんにドキドキ。そこを愛して愛して素直にさせちゃうパパにくらくらです。
114 リクノ 南国時代からこの二人の間には不思議な愛情の繋がりがあるのではと思っています。
パパを精一杯応援します。押しまくれパパ!
115 みづき マジックの親バカっぷりと、シンタローの照れ具合が大好きです!!!
116 山田ナツコ シンちゃんに絡みっぱなしのパパが大好きです!
117 青桐ナツキ 素直になれないシンちゃんとアホで変態でカッコイイパパ(誉め言葉)にメロメロでス!!!
118 峡乃愁斐 素直になれない息子と親バカで素敵な父親・・・そんな2人が大好きですvv
119 炬島 そんなあーぱー親父としんちゃんが大好きです。
120 弥生晴香 二人とも大好きですvパパ、押しまくれvv
121 向日葵 マジシン好物!シンちゃんとパパの関係は色んな意味で真の親子を超えてますっ!
もうマジシンなくちゃ生活できません!
122 あまぐりこ やっぱり、マジシン最高です。可愛いパパンが大好きです。
123 掛井護 12年越しのマジシンハンター(苦笑)です。
カッコ可愛いパパとカワカッコイイシンちゃんにメロメロしてますvv
124 斉藤絵里 マジックお父様の親ばかを超えた親ばかっぷり(?)が最高です!!
これからもシンタローに愛を注いでください!
125 息子でも娘でも、シンちゃんを愛するマジックがスキです!
126 相川ひかる パパもシンちゃんも大好きですvv親子最高ー!!
127 UDON 世界征服なんて企んでいるくせに、息子にとっても甘いパパが大好きです!
128 黒嶺シツキ 親バカというかもはやバカ親なパパが大好きです!! 
更にそんなんでも見捨てられないシンタローも好きです!!親子万歳ですッ!!
129 おさじ 付かず離れずな二人が大好きです!
130 スナダナナ 永遠にラヴ!!
131 サキ 親子愛は素晴らしいです!!
132 武祢仁 考えるだけで萌えて悶えます。やっぱりシンちゃんにはパパがお似合いだよねv
133 安土礼 行き過ぎた親子愛が素敵です!!
134 ミラノ 素直になれない越境気味の親子愛に日々悶えております。
135 サエこ なんともかわいい二人が大好きです!!
136 羅神 ひたすらシンちゃんを盲目的に愛してるマジックとそれを嫌がりつつも結局は突き放さないシンちゃんが大好きです!!
137 ムノアキラ 愛憎立ち込める(?)二人の関係が好きです。
138 時雨傀 全身全霊をかけてシンちゃんを愛するマジック様と全身全霊をかけて拒否しようとするがしきれないシンちゃんが大好きです!!
139 愛とは恐ろしい☆と痛感せざるえない親子です。(え?)
140 蓬アンコ 一方通行のようで両思いな親子が大好きです。
141 アパミ 801どんとこ〜い(違うでしょ!?)
142 りん 素直になれないところが大好きです。
143 ゆぃなR らぶいずまいんどの精神で☆
144 三太夫 お互いにとってお互いが「愛しい人」であり続けますように…。
145 架月あげは どれだけ抵抗されても息子を溺愛しているパパがツボです!
そしてファザコンのくせに素直になれないシンちゃんが可愛くて仕方ありません!
この2人のイチャイチャがパプワの中で1番好きですvv
146 だるま 天国でも地獄でもパパと一緒なら大丈夫♪なマジシンLOVEです
147 ジュン パパが居てこそのシンちゃん!
148 初瀬緒里 パパとシンちゃん激愛です!!語っても語り尽くせない程にメロメロですvvv
直球紳士なマジックパパとひねくれて素直になれないシンちゃんに愛を垂れ流し気味ですv
149 永峰イツキ え、ていうかマジシンってオフィシャルじゃないんですか?(死。)
もぅLOVE過ぎて悲鳴しか出ません!!あ〜〜〜っ
ていうかもうキミらセットでラッピングしてもらいなさい!!
150 華蝶アンナ もぅ、マジシン大好きッス(≧▽≦)一言では書き表せないほど、バリ溺愛デスぅvv
マジパパが、シンちゃん激LOVEででもシンちゃんもマジパパのことが大好きなところがツボッ酢!!!