No. 名前 愛の一言
301 fanta. ラブラブな2人を愛してやまないです!
302 まあや シンちゃんの「父さん!」にKOされました!どこまでもめげないパパも素敵です!
303 ナガトミ どちらの想いが大きいのか、度合いが量りづらい彼らが大好きです
304 緋妙 「シンタロー! 危険だからどいてなさい」の一言でノックダウン。
この親子関係は永遠のテーマです。
305 秋葉 マジシン大好きです!!お馬鹿なパパと素直じゃないシンちゃん大好きですよ。
306 霧香 マジック様とシンちゃんは一緒に居る時が一番輝いてるよッ!!
307 紫堂緋雨 本当はパパが大好きなのに素直になれないシンタローと、常に自分に正直なマジックに乙女美ジョン発動です!
308 天堂ルイ ラブラブで泥沼で親子愛で奈落でときどき犯罪ときどき涙、常にエロスで変態なマジシンが好きです。
309 河童海老戦☆隊 大好きです!!愛してます!!夜も眠れないとです!!
310 ぁゃの 覇王なパパ・平和ボケな息子の両総帥好きってか萌えw
311 蒼野剣 親子としてもCPとしても大好きな二人ですvv
溺愛全開のマジックパパに怒りっぱなしのシンちゃんが可愛くてたまりません。
312 ねこる マジシン☆超・愛ですVv
息子を愛しまくってるマジックとなかなか素直になれないシンちゃんに溺愛です☆★
313 エイコ パパとシンちゃんが一番大好きです。早く原作でイチャイチャしてほしいです!
314 ゆずポン 喧嘩しても憎んでも、傷付けあっても溺れても、とにかく一緒にいる二人が好きです。大好きです。
315 鈴城やえ シリアスな二人もラブラブな二人もどんな彼らも素敵で大好きです!
316 syusyu 南国時代からマジシンが大好きでした。これからもずっと大好きです!
317 白雪ともこ パパのシンちゃんへの愛は永久に不滅だと思いますv
そして素直じゃないシンちゃんだけどそんなパパが実は大好きなのが…!愛!
318 黒豆ここあ。 かっこいいのに乙女なこの親子が愛しいったらしょうがないです。
319 シンちゃん好き好き〜なマジックも、素直になれないでツンツンしちゃってるシンちゃんも大好きです!
320 ななみかずこ 転がり落ちました…何故にこんなに萌えるのかマジシン。
パパとシンちゃんの二人が愛しいです。特にパパは萌え燃えでヤバイです…
321 電波ノネコ LOVE☆マジシン!シンちゃん激愛なマジックと素直じゃないけどマジック好きなシンちゃんに萌えですv
322 エベレスト紅子 彼等の愛に脳天を打ち抜かれました!!!マジシン・・・なんて甘美な響きなんでしょう!!!!
323 雨凪 そんな2人が大好きです。
324 二山 シンタローのヌイグルミを縫いながら鼻血をたらすマジックが大好きです。
325 S 突き抜けた親子愛で天国列車に乗っていってしまえばいいんだと思います
326 りつこ パパとシンちゃんが大好きです。ラブラブもシリアスも似合う最高の二人だと思います。
327 とにかく大好きです! 常にイチャついていればいいと思います!
328 灰音 パパとシンちゃんの総帥コンビは、パプワ最強の二人だと思ってます
329 ツカ 最近はまりました。パパとシンちゃん可愛すぎです…!!!
330 ひえんくれは 初めてパプワを読んだのが中学生の時。。。それ以来ずっとマジックとシンタローが好きでした☆
331 蛇牙りこ 親子なのにそれ以上の関係というのが背徳のかほり…
乙女で鬼畜なパパと本当はとってもファザコンなシンちゃんにもえもえする日々です。
332 風姫琳瑚 マジシンが早く結婚してくれれば良いと日々願っていますv
333 甘々なパパもツンツンなシンちゃんも大好きです!幸せになってくれー!
334 黒瀬 相思相愛だと思います。
335 都華解 パパを足蹴にしつつも大事にしている親子愛・・・ああ親子愛!!
336 海撰 マジシンは最高だと思います! 眼魔砲で吹っ飛ばされてもめげないパパの愛は最強だと思います!!
337 しま とにかくパパにもシンちゃんにも幸せになって欲しいです! 愛さえあればなんとかなるさ!!! お幸せに〜
338 桜ナオ マジシンは世界最強バカップルだと思います♪ シンちゃんだけを生涯狂う程愛してるマジック様と、ツンツンしてるけど実はパパ大好きな至上最強ツンデレなシンちゃんが大大大好きですっ!! マジシン最高ッッ!!!
339 伊藤うた すっごく可愛いこの親子が大好きです!一生あの関係でいて欲しいです。
340 田朴 瑛理. パプワシリーズを見ては「ちょw公式でそこまでしていいのかwww」と突っ込んでます。 嫌では無くて(むしろバッチ★恋)、興奮が止まらないのでどうにかして欲しい…ッ 古本屋でマジシンを見る度ニヤけてるのは私だけではあるまい。 取り敢えずシンちゃんは受けてりゃイイヨグリーンだよ!(痛)
341 嶋津ゆみ 史上最強のカップルだと思います。マジック様を命をかけてかばうシンタローさんは、ツンデレの鏡。そして今の二人は信頼しあってる夫婦にしか見えません。シンタローさんが本当はマジック様を好きなのが、まるわかりなのがたまりません!
342 WS 素敵無敵親子に乾杯♪♪
343 雪都 マジシンでもありシンマジでもあり。この二人はどちらでもいけます。
南国7巻はいまだに泣けます!
344 羽柴凍夜 愛蔵版2を必死で探してプロフィールを見たいぐらい(意味不明)マジシンLOVE マジックの憂鬱聞くの日課です。
345 岡本 マジック様とシンちゃんは、永遠のベストカップルです。無敵ですよね! この二人はすべてが理想形です。
346 まる秘 マジシン最高です♪
347 TOTO 死ぬまで、いや死んでからもずっと大好きです!!!親子ラブ!!
348 だんべ ガンガン連載当初から変わらずマジシンを愛してます!!!
349 ドン子 マジックの憂鬱が好きでしょうがないですv
公式カプとしか思えません^^
350 日暮 マジシン大好きです…っ!!