No. 名前 愛の一言
151 月宮蒼 俺様でなかなか素直になれないシンちゃんが大好きですっ!
親ばかで素直すぎるマジパパが大好きですっ!
なんだかんだいってラブい2人が大っ好きです〜〜vv
152 火月紅 シンちゃん大好きと恥ずかしげもなく言えるパパとそんなパパを馬鹿にしながらも本当は好きなシンちゃんが大好きです!愛です!マジシン万歳!
153 真咲ルキア 本当はパパの事が大好きなのに邪険に扱ってしまうシンちゃんとそういう所も含めてシンちゃんラヴなマジックパパが大好きです!
154 美穂 愛で世界を回す二人がいる!!
155 いよな 2人とも鼻血ごと愛してます。
156 力丸さとし ラブラブなオマエらが大好きだぁ!!!
157 條瀧花音 仲良し二人にノックダウン!!
158 みけこ ふたりで続ける愛のUターン現象。いつまでもぐるぐる回ってください。(…愛v)
159 佐藤オバ シンちゃんー!
うぜぇ!!
愛のコンタクトはこれですべてまかなえると思います!!大好き!!
160 みやもと 可愛そうなパパと俺様な息子が大好きです。
パパが嫌われれば嫌われるほどキュンキュンします。
161 雪花 俺様な彼をパパ以上にうまく扱えるのはだれもいません 大好きです
162 俺様なシンちゃんと、シンちゃん大好きパパが可愛くって大好きです。
163 時夜鈴 PAPUWAの中で一番シンちゃんが大好きなのでマジシンを愛してます。
164 キツネコ 嫌よ嫌よも好きのうち!!これに限ります!
何だかんだ言いつつ、相思相愛なのが良い!!
165 刹那 パパさんとシンちゃんの微妙で絶妙な関係がたまらないっすv
166 浅原美影 2人の関係は天然記念物並に貴重な感じがします。
いつまで経っても子供と大人の間という感じで、一生ツーカーでいてほしいです。
167 本来ならば自身がシンタロをどうこうしたい気持ちですがマジックさんの愛には敵いません…!
草葉から応援してます
168 鳴瀬ヨシオ ラブラブ光線が眩しすぎて目がチカチカします。
そんなバカップルな彼らが大好きです!
169 烏丸祥 厚顔無恥・猪突猛進なパパと、照れ屋で素直でないシンちゃんに愛を感じます。
彼らのためなら世界さえ奉げます!
170 四賀サトミ 押して押して押しまくるパパと、怒りながらもちゃんと受け止めて照れてるシンちゃんが大好きです!!
171 ひかる I LOVE息子のパパと照れ屋の素直でないシンタローvvこの二人が大好きです!!
172 雪兎 パパあってのシンちゃん!シンちゃんあってのパパだと信じています!
173 ぱんだ 直球パパとひねくれシンちゃんの素敵カポーが大好きですvv永遠のバカップル万歳!!
174 イネ ドタバタ団欒、血風舞い散る激しい親子愛がツボです。
ケンカしても仲良しなところがイイ!
175 香奈月明 逃げるシンタロー、追いかけるマジック、でもやっぱりラブラブな二人が大・大・だ〜〜い好きです!!
176 片瀬涼 マジシン最高です!!(T▽T)顔から色んなものが出そうです♪(危)
177 天之 血縁を失ったにもかかわらず、当たり前のようにシンタローに執着するマジックに乾杯。
178 滝亮 男前なシンタローさんと親バカなマジックパパのコンビが好きすぎてたまりませんv
179 夏香 ちょっと照れ屋なシンタローとどこまでも一直線なマジックパパが激しく愛しいです!
180 如月 シンちゃんラブvなパパと素直になれないひねくれシンちゃんが大好きですvv
181 川上あづさ パパの愛はきっと永久に不滅なのでしょう!
そんな一途一直線なパパと大きな愛を一身に浴びるシンタローの組み合わせが大好きです。
いつまでも幸せに…(笑)
182 テン もうただ愛。二人とも一途すぎで気が遠くなりそうです。
183 シンちゃんを愛してやまないパパと素直になれないシンちゃんのコンビが大好きですっvv
184 べるこ シンちゃんラブラブなパパと、パパの愛に素直になれないシンちゃんにヤられました!
185 和。 シンちゃんとマジックパパンのやりとりだけで私はご飯3杯は軽くいけますよ!
186 シン 悔しいくらいに、シンちゃんにはパパが似合っています!!悔しい!!
187 神楽聖 シンちゃんが大好きなパパが大好きです!
パパが好きだけど素直になれないシンちゃんが大好きです!!
188 秋月 南国少年の時もパパに魅かれてしまいましたが、PAPUWAでもやはりパパとシンちゃんに夢中です。
この二人の関係は素敵です。最高です。
189 yuki 意地っ張りなシンちゃん、そんな激ラブ一直線のパパ〜最高です!
190 神波ハル 彼らほど素晴しい親子はいません!!
191 美由紀彼方 異常なまでの溺愛でシンちゃんを包んであげください!マジックパパ
192 かいだ墾 シンちゃんもパパも大好き!!一生ラブラブしてて下さい!!
193 唖牙那イオ ホントはパパが一番大好きなシンちゃんがカワイすぎる!マジシン大好きです!
194 五月 好きで好きでどうしようもないパパとそれとこれとは関係ないって感じのシンちゃんに愛。
195 くらら シンちゃんもシンちゃんLOVEなパパも大好きでっす☆
196 那智 にゃんこなシンちゃんとそんな彼に骨抜きなパパが大好きです。
197 日向浅葱 息子命のマジックと、素直になれないシンタロー。コンビでもCPでも好きです!
198 祐樹 シンちゃん人形を持つマジックさんと密かに父loveなシンタローさんが大好きです!
199 シンちゃんLOVEなマジックさんと、ウザがりながらもパパ大好きなシンちゃんが大好きです。
200 リンリン 捻くれているけど素直になれるように頑張っているシン様といつでもどこでもシン様loveなマジックが大好きです!