No. 名前 愛の一言
1 K♪ オマエらは常にセットでいてくれ。
2 ネオ マジシンはもう自分の中じゃ公認カプです。
鼻血だしたり変態だったり。キモカッコかわいいパパが大好きです、
何気なく(?)2人はラブラブ〜みたいなかんじで(笑)
3 深森 南国一の馬鹿ップルはマジシンです!
4 綾希 世界は彼等のためにっ!!!!
5 ほみうとこ。 いつまでもそういう親子でいて下さい。
6 夏木 「マジックの憂うつ」はベストソングです。速水声ですョ、ちょいとそこの奥さん。
7 霞威 息子にめろめろなパパと意地っ張りな息子!!マジシン最高です!!
8 塔灯しゅん 大ッツ好き!茶目っ子パパン&らぶりぃシンちゃん!!
9 タカトウ洋 こんな可愛い親子犯罪級です…!大好き!
10 龍月妖 シンちゃんが大好きで堪らないパパンと意地っ張りなシンちゃんに愛v
大本命・マジシン☆★今もこれからも永遠に大好きです(*^▽^*)
11 綾乃 マジシンほど可愛いバカップル他になし!大好きだぁ!!
12 自覚なしのバカップルな貴方達を愛してます。ずっと幸せでいてください。
13 サン 語りだすと止まりません!!パパかわいすぎです!
シンちゃんも生意気なファザコン具合が可愛くてたまりません!!
14 月もげら れっつ天然無自覚馬鹿ップル万歳ッ!(何
15 ひそか 嫌味なくらいナイスなミドルなくせに、あのシンちゃんへの溺愛バカっぷりがvvv 
シンちゃんの素直になれない重度のファザコンっぷりがvvv
誰が間に入れると言うのか!(壊)
16 加茂清香 最終話の「行くな父さん」は命台詞ですね。不器用な親子に萌え。
17 もなか 強く愛されれば愛される程に素直になれない、そんな王道カップルに夢中です!
18 majiko マジシン親子最高ですー!なんてかっこかわいい親子だろう。
19 うり 素直になれないシンタローと、それを可愛がってくれる余裕なパパが理想ですv
20 フレディ&フレディ 初めて見た瞬間、シンタローに惚れ、父親が登場した瞬間シンちゃんの相手はパパしか居ない!!と心に決めました。鬼畜上等です!!(激痛
21 聖月魅 シンちゃんを愛するパパにラブです!
というかシンちゃんもラブです!この親子大好きですv
22 るいっちんぐ ああもう大好きですvこの二人!!
パパが一方的なのも好きですが両想いでラブラブも是非見てみたいー!!
語りだすときりがありません!!まぢでLOVE!!(死)
23 葉月わかつ マジシン最高!頑張れ、パパ!(笑)
24 若葉 親バカ最高ですvv
愛情溢れすぎなパパと照れくさがってるシンタローが大好きです♪
25 三月 「パパ、大好き」で堕ちました。
26 しう 大人の雰囲気と犯罪の臭い漂わせるパパンが大好きです。
なんだかんだ言ってパパが大好きなシンちゃんも萌え〜。
27 羽崎皇霞 めちゃくちゃ親バカなマジックパパさんと、
悪態付きながらもパパさんのこと好きなシンタローが大好きでッス♪
28 綾小路ましゅまろ 大好きだ――――!!シンちゃん可愛いパパ可愛いーー!!王道でしょう!
29 如月サクヤ 大好きですvシンちゃん可愛いし、パパのバカ(?)っぷりがいいです。
カップルでもコンビでもおいしいです♪
30 eddy バカでお茶目でキモ可愛くて愛と鼻血が溢れすぎなパパ&意地っ張りで素直になれない天然俺様お坊ちゃんな息子に、捨て駒にされてもいいくらいバーニング・ラヴ。
マジシンを考えるだけで幸せすぎて鼻血。
31 クロアメ 二人とも、幸せになってしまえ!
32 竹子 マジシンの影響から近親相姦にハマッてしまった!
私の人生感を変えたこの2人にバーニングLOVE★
33 水無月 六花 すれ違いながらも、お互いを全力で愛している二人に萌えですvvv
34 レイレイ 人生狂うほどマジシンが好きです。
35 季子光月 滅茶苦茶素直で可愛いパパと素直じゃなくて其処が又可愛い息子、
二人がくっつくのは難しいですが大好きですv
パパにはこれからも頑張ってシンちゃんとくっついて欲しいですし、
息子には素直じゃないながらもパパさん好きになって欲しいですv
マジシン頑張れ、ですv
36 武明 『南国』時代、もう小学生の頃から、可愛いパパと照れ屋なシンちゃんが大好きでした
37 カヤマ 初めてTVパプワを観てビビった小学生の日。あの頃は「変な親父」としか思えなかったのに!!
今は追っかけしたい程大好きです。勿論、息子も好きですが!!
38 華鈴 本命はキンシン、パプシンですけどマジシンも大好きです!(むしろシンタローさん総受けが…)
39 ルキ 南国少年の時からシンタローは受けだ!と思ってました。
パパの溺愛っぷり見たらマジシンにすっかりハマって今では一番好きなカップリングです。
40 工藤輝良 昔は面白いオジサンだと思ってたマジックですが、
すでにヲトメ道に足を突っ込んでいた私にはマジシンはクリーンヒットでした!
今では一番大好きなカプです。シンタローも大好きです。
41 神風麗 かわいくて素敵なマジックと素直になれないシンタローが大好きです。
そしてがんばってシンちゃんを愛しているパパさんと、必死になって抵抗してるけど、最後にはパパの方を見てしまうシンちゃんに萌えですvv
42 広瀬かおす ひとネタで数日くらい妄想トリップしていられそうです・・・。
43 Uemi 本当はラブラブなのに、素直にならないシンタローと、そんなシンタローを
余裕で包み込むパパ、が大好きです。
44 小菊 マジックのシンちゃんへの溺愛っぷりと、シンタローのパパに対するコンプレックスが萌!
なんだか色々と深い二人が大好きです!!
45 朝倉要 語り尽くせないかもしれません(笑)。この二人には南国の最終バトルの辺りで目覚めました。
それから妄想の始まり。シンちゃんの反抗を楽しみつつ受け入れ愛して、
そんなパパに劣等感とか色々抱えてまた反抗するシンちゃん・・・・。廻る二人が大好きです。
46 真夜 あの、パパのシンちゃんに対しての溺愛っぷりがもう・・・・大好きです。
それに、反発してても傍から見れば、あのイチャラブっぷり(笑)
PAPUWAの中で一番好きなカップリングです!
47 雅太郎 PAPUWA内で必須カプです!!パパと一緒に鼻血ふいてます!!マジシンラヴです!!
48 あの親子の関係には何かと想像をしてしまいます!!マジシン、大好きですvv
49 湯河瑞樹 頑張れパパー! 押せ押せー!(きっと)シンちゃんもまんざらじゃないはずだ!
50 水瀬りお 語り始めたら400字詰め原稿用紙20枚は突破するので叫びます。
私はマジシンが大好きです!!たとえ倫理的に問題あろうとマジシンがないと私の世界は成り立ちません!!