No. 名前 愛の一言
251 ゆう 息子を溺愛するマジックパパも、それに照れてるシンちゃんも大好きっ!
252 まみ パパの素敵なアプローチに眼魔砲で返すシンちゃんのバイオレンスな愛が大好きです。
253 アカイ紫 モテモテシンタローさんですが、彼が『許して』いるのはマジックだけだと思います。
今だ素直になれないシンタローでも、傍で幸せそうなマジックを見ていると、心が癒されます。
254 G21 一方通行の振りをして実は相思相愛。それどころか、
シンちゃんはパパが「実は愛されちゃってるよね?」と勘付いている以上にパパLOVEで・・・。
目が離せない二人です。
255 あき 総帥になってますます美人に磨きがかかったシンちゃんと、それを暖かく見守るパパの優しい関係が大好きです。
『ただの親子』だけでは説明のつかないところが盛り沢山ですよ!
256 きよこ 親バカなパパと口では文句ばかりでも、本当はかなわないと思っている愛息子コンビが好きです!
257 アソウ まさか小学校のころ好きだった漫画に再びこんなに萌えるとは思いませんでした、しかも違う方向で(笑)
危うさと揺るぎなさを併せ持つ、二人の関係が大好きです!
258 壬柳亮 ああ、例え死んでも生の親子げんかが見てみたい!!
259 マジシンでご飯3杯はイけます!!(笑
260 エリザベス なり振り構わずシンちゃんへの愛を叫ぶパパと、なんだかんだ言っても結局パパを好きなシンちゃんが大好物です。
261 里宮とうき 右に出る者はいないバカップル親子万歳!
ええたとえ愛上表現がストレート過ぎてたりひねくれ過ぎてたりまわり大迷惑な破壊行為だとしてもラブです!
262 メイコ 互いに絶対唯一の存在であるマジシンにメロメロです。
オフィシャルであれだけ推奨されてるんですもの、こんなに無敵で素敵なカップル他にはいません…☆
大好きですマジシン!一生お幸せに!!
263 御影伊織 パパといる時のシンタローがめんこくてたまりませんvv天邪鬼な態度がなんとも!
そしてパパお手製シンちゃん人形…是非とも欲しいデス++
264 空閑沙鳴 すごく好きなのに素直になれないシンタロー、どんなシンタローもまるごと愛してるパパ、
どっちも愛おしすぎる!マジシン万歳です!
265 黒田美夏 とにもかくにもシンタロー総帥愛ですvVそしてシンちゃんラブなナイスミドルの元総帥もラブですvV
266 エルバ 永遠に貴方達を愛しています
267 川瀬銀太 シンちゃん愛。ビバ公認!ビバ年の差!ビバ親子愛+α!(笑
268 sumomo シンちゃんシンちゃんシンちゃ〜〜ん!!愛してるよぉぉ!!
269 マジック素敵。シンちゃんヵヮェェ。あんたら2人がそろってるだけで幸せ・・v
270 鳥居 二人とも愛してるよ!マジシン大好き!!
271 ヒリュウナナセ マジックに愛されているシンちゃんが可愛いですv
年の差(親子)カップル大好きですvvvビバ!マジシン
272 義希 パパ大好きだ〜vシンちゃん愛してますvもう公式カップルだよあなたたち!!
273 ハリボテ脳みそ 今を去ること10+χ年前、一番最初に嵌りまくりand激萌えしたCPですVVV
こんなに継続萌えさせてくれるパワーがあの親子にはありまくるのです!!!!!
274 mino 大好きです。過剰な親子愛らぶ!
275 支倉夕記 大好きなカップリングの一つです。
素直になれないシンタローも,シンタロー馬鹿なパパも堪りません。
276 mayako 実力がありながらコンプレックス塗れのシンタローさんと、息子の全てを包み込める煩悩パワーを持つナイスミドルなマジックパパは、理想的なコンビですv
277 露睦月 南国〜を読み返して、只のシンタロー好きからあっという間にマジシンラヴァ―へと転がり落ちました…!!
マジシンはツボに入り過ぎですっvvv
278 草城由姫 なんだかんだでマジックが好きで、マジックを守っているようで実は守られているシンちゃんと、シンタローにメロメロ(死)なマジックに骨抜きにされました。おかげで24時間脳内妄想全開です!
279 eco 昔南国少年のアニメを見ていた時代は純粋にシンタローカッコいい!としか思っていなかったのに、大人?になってPAPUWAに出会って目覚めてしまいました(笑)
280 カヅキ 中学受験の傍ら、3巻までまとめ買いし、最初にはまったカプです。
それからは続刊が出るごとに買ってました。
決めるとこはびしっと決めてるのに、お互いが相手だと上手くいかないとこに・・・どうしようもなく萌えてしまいます。
281 咲桜華 パプワは従姉妹様のおかげではまって三ヶ月ばかりたちます!!
元総帥&現総帥が大☆大好きでございますvv
282 sumomo マジシンはマジシンでマジシンである。ん。。。?(-”-;;)
283 くりぼん シンちゃん大好きなパパと、素直になれないシンちゃんがほんっとにカワイイですv
284 パパとシンちゃんにはいつまでも相思相愛のラブラブでいてほしいですvv
285 純一 マジシン大好きです!!!パパにはシンちゃんに何時までも憑いていてもらいたいです(笑)
286 ゆき 萌と書いてマジシンと読む。
287 おそば埴造 甘えたいのに甘えられない不器用な息子を父親が嬉しそうに抱き締めてしまえば良いのです。
288 志夕 誰に「非道徳的」と言われようとも、マジシンが好きなんです!
パパの愛にドギマギしてるかわいいシンちゃんがメッチャ好きですVv
289 影山キョウ パパとシンちゃん、世界は二人のものです。マジシン万歳!
290 mikoto 本当に一番大好き。
291 夏幻色 パパもシンちゃんも大好きだぁ〜!
292 吉川ヒダリ 愛らしい親子に常にどっきどきです。誰もパパを邪魔できないと思います。
293 咲こんぶ この2人が大好きです!親子と書いてマジシンと呼んでおります!!!
294 朔間夕希 怒濤の愛にクラクラきます。熱い・ぜ…!
295 うりうさほ里 パパ大好きなのに素直になれないシンちゃんも、素直に攻めてくるマジックも大好きですッツ。
296 NAGGY・チカ ・・・・・・・す、すすすすす好きです。
297 うに いつも一方的に寄っていくマジックと其れをぶっ飛ばすシンちゃんが大好きです。
298 グリコ ホンマあんたら大好きやで!!
299 佐乃汐莉 溺愛パパと素直じゃない息子のカップルに惚れました。一生そうやってイチャイチャしててください。
300 ナオ マジシン…公認カプ素敵過ぎvV