No. 名前 愛の一言
51 姫流魅聖 シンタローLoveなマジック様と照れているシンタローがほのぼのしてて大好きですvvv
52 坂下シカコ 嫌がってても結局ラブラブなあの2人が大ッ好きです!
53 星空キラオ 魔仁侵沙威孤宇!仏恥切に愛死天流!(熱い思いをヤンキー風に表現)
54 沙棗 現在、マジシンは勿論、時間の許す限りパパ×ムスメ妄想が止まりません。
何この可愛すぎる親子…!と悶えっぱなしです。ラヴ!
55 茅瑠 公式カプだと思ってます。パパ×ムスメも大好きです…
56 銀月鈴架 なかなか素直になれないシンちゃんと、そんなシンちゃんを溺愛してるマジックパパが大好きです!!
この親子可愛スギです〜v
57 綾斗 息子一筋なパパと素直じゃないシンちゃんが大好きですv
58 影空氷 マジック&シンタローはむしろ公認カップル!
追うマジック、そして逃げてもいつかは捕まるシンタローに激燃え中w
59 有田みかん やっぱりPAPUWAカップリングはこれではじまるでしょう!!いつまでも醒めませんよ(夢からvv)☆
60 モヨリ 私はこれでパプワにハマりました*いつまでもこのままの二人でいて欲しい。ラヴ
61 御景翡翠 シンちゃん、どちらかというとファザコン?コタローへのブラコンっぷりって、絶対親父様への当て付けだし、小さい頃からの刷り込みってのは偉大なのです。血も繋がってないことだし、このまま夫婦になっておしまいなさいv(待て)
62 かな いつまでもシンタローさんがマジック様と、天邪鬼なシンタローさんが大好きです!
63 真坂由良 どんなに返り討ちにされてもめげないパパと、結局完全に拒絶していない息子。
いつまでもそんなつかず離れずな二人で!!
64 きなこ 息子から始まり、父にまで愛!付きすぎず離れすぎずの二人が好きです!
65 夢久 ストレートな愛情表現のパパと素直じゃないシンタローとにかくこの不器用な二人が一緒に居るというのが好きですw
66 ねや 血よりも尚濃い絆を大切にしているパパが好きです。
そしてそれに素直になれなくても、救われているシンタローがまた好きです。
67 あいえ 鼻血流したり眼魔砲くらいつつも余裕なナイスミドルと、気付いているけど手のひらで転がされっぱなしのヤンチャ坊主が最高です!
68 氷渡俊和 息子を愛してやまない親バカマジックと、それを拒絶しようとも結局流されてしまうシンタローが大好きです!
69 碧雨 なんだかんだいって仲が良い二人、またそのイチャつきっぷりに愛です。
シンタローはブラコンではなく、ファザコンと確信しております。
70 紫藤おうか シンタロー好き好きなナイス溺愛っぷり発揮のマジックになんちゃって抵抗(抵抗のうちに入らない)しながらも愛しちゃってるシンタローなマジシンに萌。(危)ナイスミドル!ダンディパパ愛!
71 水無月浬 この二人なくして私のパプワはあり得ませんvラヴッ!
72 松葉草庵 息子のためなら何でもしてしまう親とその被害にあう息子(笑)どーしようもないこの親子大好きです☆
73 氷翠零 親バカ小バカ(ぇ)で微笑ましいカプです…!!息子溺愛パパが愛しいvv
是以外のカプが考えられませんッ!
74 陶子 親子とも、カップルとも言えるし、そうではない唯一無二の2人の関係が大好きですv
75 裕希 愛情深くて危なくてなおかつ笑える親子に萌えです。
76 天下宴 意地っ張りで強がりで実は繊細なシンちゃんと、そんな息子にめろめろで、何があろうとも彼だけを愛し続けるパパが大好きです!ホント、幸せになってください。
77 竜太郎 マジ×シンに激萌えしている生物です〜こんなに同士がいてくらくらしちゃいます★
78 黒崎ひよ 説明できないくらいこの二人が好きです!
79 まみや智純 御馬鹿で、可愛い二人に萌えです!
80 MST マジシン好きです!!ちなみにパパ×娘も好きです!!
81 七枷信 シンタローさんを心の底から愛して、その愛すべてを全身で表しちゃっているマジックさんと、嫌だ嫌だ言いながらも本当はパパのこと大好きvなシンタローさんが大好きです!
ずっと二人でいちゃいちゃしてて下さいv
82 羅菜 ベタ甘な組み合わせよりも、ひとりが一方的に好いちゃってひとりは普段は嫌々ながらも実は好きなんだー!という組み合わせがすきなわたしにとってはマジシンことごとくツボに入っちゃってます。
というかマジシンのおかげで上記のCPに目覚めました。嗚呼、このふたりがほんとうの親子でなくてよかったデス。ほんとうの息子よりも血の繋がっていない息子を愛しちゃってるマジック&そんなパパに冷たい態度を取りながらも1番愛してるのはそのパパなシンタローが大すきです!
83 咲 杏子 シンタローが大好きです!シンタローを大好きなパパも大好きです!2人の掛け合いが最高☆
84 高杉弛 総帥親子最高に愛してますvかっこいいしかわいいし素敵すぎですvv
シンタローさんに10年来の恋してますv
85 二井ジマ 生涯親子ONEラヴ!
86 けいン コンプレックスだらけのシンちゃんを愛で包んであげられるのはパパだけです!
87 タカツカサ パプワファン十年目にして、このCPに堕ちることが出来て、良かったです。
88 蒼野一水 パパなのにとめどなく怒涛の愛をシンちゃんに注ぐマジックが好きです。
意地っ張りで素直になれないけど実はマジックが好きなシンちゃんが好きです。
89 直也 このCPに出会えた事を神様に感謝します。
90 ファインDING☆ニMO化の二人に激しく萌えでつ。
91 満奈 なかなか素直になれないシンタローとそれをわかりつつあえてちょっかいを出すマジック様…大好きです!!
92 みはや CPとしても親子としてもギャグ(ぇ)としても大好きですvv
93 住吉 まさにつけいる隙のないナイスカップルです。
94 kino 言葉どおり世界を敵に回してもシンちゃんLOVEなパパンが大好きです。
95 おーみ こんな親子最高ですよねvvv
96 朱月 一言で言い切れないくらい魅力的
97 殺陣ゆんな 美しいパパとカッコ可愛い息子のコンビに惚れました
98 紫藤皐月 素直じゃない息子とそれを分かって楽しんでいるパパに萌!!いつまでも仲良くしてくださいv
99 荒川優 直球で素敵なミドルパパと照れ屋なかわいこ総帥萌!
100 トウキ 互いの存在が互いのためにあるとしか思えないような二人だと思います。素敵過ぎる彼らに乾杯★