-交換冒険日記-
Blog式交換日記です。皆で日頃の冒険を語り合いましょう♪
参加希望者は こちら からどうぞ。
 TOPFB・指輪・目・木馬専門店(3/12〜3月18日)
 FB・指輪・目・木馬専門店(3/12〜3月18日) 2007年 3月 12日 (月)
3月12日
意外と雇われていた。5回だ
FB腕力、左目が送られてきた
相変わらず右目は送られてこず
大丈夫か?115の森
今回は送信は0
よし今日もこれでデータ送信♪
しかしそのあと資金を書くのを忘れていたのに
気が付いた
これを見ている人がいるかわからないけれど
3700Gくらいですよー

3月13日
今日は結構多い
魔法の木馬+・右目・左目・FB知力×2・FB腕力×2
FB探索・FB魔力 合計9個
ある程度巾着袋にポイしたけど
やっとこさ2000G
次回借金しそうだ

3月14日
今日もまた多い
探索指輪+・魔力指輪+・知恵指輪・右目・FB探索
FB知力・FB知力・FB知力・FB知力+ 計9個
なんかやたらFB知力が多い
しかもそのうち3つは同一人物からだ
なんでこんなにFB知力を持っているんだ?
FB知力コレクターか?w
何はともあれ借金しても自分の取扱商品は買い取る!
とりあえずFB知力+・指輪+2つをストックにぽい
ストックが満タンの場合
ストックされずにアイテムは消え去る
これを利用することで希少価値3以上のアイテムも
消すことが可能なのだ
よってストックを満タンにしようというつもりだ
(しかし同じアイテムがストックに2つ以上あると
 専門店終わったあとに処理が面倒くさいので
 気をつけたい)
送信するものは右目・左目の2点
資金は1900Gちょっとこれにて終了

3月15日
右目・左目・FB魔力・FB魔力+・魔力指輪+
探索指輪+・力の指輪+・力の指輪
合計8個、昨日より一つ減った
とりあえずFB魔力+と力の指輪+をストックにポイ
あと2つでストックは埋まる
資金は1300G、こりゃ結構資金難だ
でも別に借金してでも買い取るからいいよ
ちなみに送信は0

3月16日
今日は魔法の木馬+と「バリューマトック」が送られてきた
おいここはFB・指輪(省略)専門売「買」店だって
資金が足りないことと注意勧告も含め送り返させてもらった
送信はは売れないと思っていたが魔力の指輪+だけ
資金は1700G
昨日に比べてあっさり終了♪

3月17日
今日もあっさり
FB探索と探索指輪+
うわストックも含め探指+3つだよぅ
他の種類のFB+・指輪+こないかな
送信は0
資金は2190くらい
これにて終了

3月18日
知力指輪と右目が送られてきた
送信は魔力の指輪のみ
資金は2900G
やっと右目と左目の数が同じくらいになった(左3右2)
これにて終わり




T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T
1 名前:ジュン  3/14(水) 18:53
FB知力コレクターは自分ですw
表からFB知力を持ち越した後、森EEからFB知力。
極め付けにブラックエッグからも・・・
という訳だったんです。
後、指輪+×3とFB魔力+を送ってしまいました(爆
資金がきつい、ストックの処理が大変そうなので買い取らなくてもいいですよw
2 名前:サニー  3/15(木) 18:25
wそういう偶然ってあるんですね
資金は問題なかったので4つとも買い取りましたよ


名前: E-mail:









 ▲ページの先頭へ行く
Free boardRead me firstHOME