-交換冒険日記-
Blog式交換日記です。皆で日頃の冒険を語り合いましょう♪
参加希望者は こちら からどうぞ。
 TOP認定証@取るぞ!水の城(1)
 認定証@取るぞ!水の城(1) 2006年 12月 10日 (日)
水城の封印鍵が送られてきて
また探索の指輪の代金がきました
この時点で1262G
〜雇用した人〜
探索7 A剣  Aロー    EK  盗箱  116G
知力8 A短  肩鎧左    A指  A指  109G
腕力1 MFB  肩鎧左+   A指  A指   76G
魔力4 A短  冒険者の服  ML  水鍵←これが私orz
冒険開始時961G

〜冒険の流れ〜
Gもったいないからストックの肩鎧左+は買わないw
まず水城の封印鍵を使い中には入らず
Gもったいないから買い物イベントは最初からやらないw
上記以外の右半分のイベントをすべてやりました
EEからはパワーロープが
うわ手抜きじゃんwでもほんと
アルディスのローブのところは何度もゲームオーバーになりました
結局ここで探索の人と私は戦線離脱で帰還
取得経験値は831でLVUP。残り131
1664Gで税金取られて1600G
FB魔力を購入
エコノミーロープ・水城の封印鍵を送信
そして終了♪

〜反省点〜
・できれば左半分も罠のところくらいは
 少し攻略したかった


〜保存時装備〜
A短 Aローブ PR ML
攻撃力がちょっと・・・やっぱり雇われることは期待しないorz




T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T


名前: E-mail:









 ▲ページの先頭へ行く
Free boardRead me firstHOME