-交換冒険日記-
Blog式交換日記です。皆で日頃の冒険を語り合いましょう♪
参加希望者は こちら からどうぞ。
 TOPFB・指輪・目・木馬の専門店(3/7〜3/11)
 FB・指輪・目・木馬の専門店(3/7〜3/11) 2007年 3月 8日 (木)
3月7日
今日は開店初日
力の指輪・石像の右目・FB魔力が送られてきた
送信はなし
なんか思ったより送られてくるな
初日だからかな

3月8日
今日は左目3個・FB腕力3個・FB知力・FB魔力・探索の指輪
合計9個送られてきた。もんのすごい金欠だ、残り200G強
とりあえず注文されたFB腕力・力指輪・右目を送信
店引継ぎ前の店主にFB知力・魔力を送る
これで少しは買い取れるだけの資金ができただろうか
正直ここまですごい金欠になるとは思わなかった

3月9日
左目・FB探索が送られてきた
右目を送信した
今日はなんとか持ち直して1850Gで終了
閉店の危機かと思いましたよまったく

3月10日
左目が送られてきた
114もそうだったけどなんで115は右目がすぐ不足するんだ?
右目の在庫が0になってしまいました
右目とったはいいけど捨ててるなんて人いませんよね
とりあえず2740Gくらいで終了

3月11日
今日は更新できないと思っていたけれど
無事更新できた
探索の指輪と魔法の木馬+が送られてきて
FB探索を送信した
毎日古都で仕事と銀鶏のおかげが
資金が3004Gに
これくらいあるなら
バイトしなくてもよさそうだ
風の塔に行こう
でも冒険はしない
ただ雇用を稼ぐだけ
(といっても2〜3回しか雇ってもらえないけど)
装備は暗剣+・重鎧+・キーオーブ+・ランプオーブ+
まあ今月は先月に比べて重鎧+の効果が
あまりよくないからしょうがないや




T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T
1 名前:電撃クラゲ  3/9(金) 20:51
もしかして、3月9日の左目とFB探索は私のでしたか?資金を見ずに送ってしまいました。私のならすいませんでした。
2 名前:サニー  3/10(土) 09:05
いいえ違います。名前は伏せますが
電撃クラゲさんではありませんので
あやまらなくていいですよー
それに買取屋は買い取るのが仕事ですし


名前: E-mail:









 ▲ページの先頭へ行く
Free boardRead me firstHOME