-交換冒険日記-
Blog式交換日記です。皆で日頃の冒険を語り合いましょう♪
参加希望者は こちら からどうぞ。
 TOP〜卵狩り一日目〜
 〜卵狩り一日目〜 2007年 1月 15日 (月)
今日最初の所持Gは140Gとかなり少ないです
今日の目標はレベルアップとBE1ゲット
しかし本当に資金が少ない
今日雇った人は
Eさん 短剣  冒服 ML  MK  知力2
Sさん 暗剣+ 左+ VE+ VE+ 
Rさん A短+ 左+ PK+ PM+ 腕力3
これらの人を雇ったら資金が「0」に

とりあえず最初の冒険者の心得を読み
MKとMMとMLを取って
石像のイベントやって
最後にこうもりの巣に突っ込んで
生き残ったのはRさんとEさんだけ
しかし二人ともHP1なので
本当はやりたかったのですが
落石レアメタルができませんでした
とりあえず今日は終了

所持金は183Gになって
BE1もとることができて
ギリギリレベルも2になりました
保存時装備は
短剣 冒服 MK MM
あまり雇われそうにないな
次は運がよければBE3を狙いたいと思います




T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T


名前: E-mail:









 ▲ページの先頭へ行く
Free boardRead me firstHOME