-交換冒険日記-
Blog式交換日記です。皆で日頃の冒険を語り合いましょう♪
参加希望者は こちら からどうぞ。
 TOPジオの調査日記〜水の城ループ〜
 ジオの調査日記〜水の城ループ〜 2005年 4月 28日 (木)
久し振りです…しばらく執筆をさぼってしまっていました(汗)
今回は水の城の隠しキャラ…ギガシェルとの戦いです。
…正直、苦戦しました…それでは書いていきましょう。

水の城ループ〜巨大貝の黒卵〜
雇用は0…もうこの装備では駄目だということを暗示してますね。
装備は「長剣+、リバイバルアーマー…と後の2つは隠しに会うためのヒントになってしまいますので、伏せておきます。」
長剣+は、+効果が特殊+2のためです。リバイバルアーマーは…最初はローブで戦ってたのですが、リバイバルアーマーに変えたら勝てたんですよね…
雇用した方は「暗黒剣持ちの方、衝撃の杖持ちの方そして上級傭兵」です。特に上級傭兵は回復役として、大いに役立ってくれました。
それでは行くとしましょう。

ブラックエッグLV6 VSギガシェル
「強敵です。何回もやり直しました。なので勝った時の状況を書きます。まずは暗黒剣と衝撃の杖で少しずつ減らします…防御が高いので仕方がないです。どちらかがピンチになりましたら、傭兵の天使の涙で回復します。今回はスター系のアイテムは使いませんでした。そして自分の蓄積が+5になった時、既に傭兵の方はやらていましたが、このまま行けば防御を破れるため、暗黒剣の方と一緒に特殊攻撃を叩きこみます。これで後は、3人で集中攻撃して勝利です。こちらの状況は3人ともHP1〜2でした。」

ブラックエッグLV6…苦労したのですから、いい物は出て欲しいものです。
装備を「アルディスの短剣、アルディスのローブ、パワーマトック、バリューランプ」に変えた後、保存して終了です。
次回は森の迷宮ですが…敵は強いですが、確率に左右されないエッグばかりなので、楽といえば楽そうです。




T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T


名前: E-mail:









 ▲ページの先頭へ行く
Free boardRead me firstHOME