-交換冒険日記-
Blog式交換日記です。皆で日頃の冒険を語り合いましょう♪
参加希望者は こちら からどうぞ。
 TOPジオの調査日記〜風の搭、表最終〜
 ジオの調査日記〜風の搭、表最終〜 2005年 2月 27日 (日)
久々の日記ですね…LV10とLV12が取れなかったものですから…どうも私は確率系の運はないようですね…
それはともかく、今回の日記で表は終わりまして、次回の日記からはループに入りたいと思います。

風の搭〜暗殺者の黒卵〜
雇用は…最近は全然ありませんね…
とりあえず、バトルシールド+とFB魔力+の代金を受け取って、今回もLV14にあげるために…と思ったんですが…
雇用できる方を見てみると、異様に硬い方(耐久度10って…)がいるではありませんか。
もしかしたら…と思いましたので、今回はあの凄腕の暗殺者との戦いに行きたいと思います。
自分の装備は「暗黒騎士の剣、アルディスのローブ、雷撃の杖、ロープオーブ」です。武具以外は本当は要らないんですけどね。
雇用する方は…全員攻撃力8の方です。そのうち1人はタッグソードですが、ある腕輪のお陰で8になっています。
それでは暗殺者を倒しに行きます。
今回は腕力の方がいないため、必然的に暗殺者達の詰め所から、行くことになります。
……1回保存を使いましたが、暗殺者達を倒すことが出来ました。
それでは…いよいよ凄腕の暗殺者との戦いですね。この暗殺者は現バージョンでは、一番倒すのが難しい相手でしょう。

ブラックエッグLV11 VSアサシン
「さて、いよいよ戦闘の始まりです。このまま攻撃しましても、ダメージは通りませんので、蓄積を使います。相手の攻撃ですが…意外に特殊攻撃があまり来ませんでした…これも今回の勝因の1つといったところでしょうか。しかし…それでもその間に2人倒れてしまいます。その時、頃合いと見て、2人で暗黒の力をぶつけます…防御が剥がれました…が、相手の攻撃で自分が倒れてしまいました…が、最後の1人の方が腕輪の力で蓄積が消えずにいたため、その一撃で相手を退散させることができました。」

……まさか読み込みを1回も使わずに勝てるとは思いませんでした。
暗黒騎士の剣、腕輪…どれが欠けても駄目だった1戦でしたね。
とりあえずブラックエッグLV11入手です。これで搭への用事は全て済みましたね。
その後は装備も変えず、保存して冒険を終えます。
さて…搭への用事は確かに終わりましたが、まだ用事は残っています。
それは、自分がループに持ち越す以外の送信可アイテムを他の方に譲ることです。
やはり、そのまま捨てるのは勿体無いですし…他の方に使ってもらった方が、自分にとっても、相手にとっても、グループにとっても+になりますしね。
ループの方ですが…今度はLV4,10、12を取りたいですね。




T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T


名前: E-mail:









 ▲ページの先頭へ行く
Free boardRead me firstHOME