-交換冒険日記-
Blog式交換日記です。皆で日頃の冒険を語り合いましょう♪
参加希望者は こちら からどうぞ。
 TOPループ2日目 土の洞窟
 ループ2日目 土の洞窟 2005年 1月 26日 (水)
こんちゃ^^
では今日のぼうけんです(速
自分 弓、冒険服、マトオーブ、ローオーブ
探2 弓+、冒険服、バックラ、タッグ杖
力3 バスタソ+、肩鎧左+、Vエン、Mマト
探3 アサブレ+、旅服、Mランプ、エコキー
で行きます。雇用は0件でしたorz
最初にマホーを雇って巣に特攻します。問題なく倒してBE1ゲット。黒ゲルも倒し、コブラやらその他に挑んで瞬殺。バスタソ+はいいですねぇ^^
ゲル5も倒し、EEを見つけようと思ったら・・・・・

金が足りねぇ・・・・・orz

というわけで諦めて、蛙を倒し、EXP700overなので帰りました。
獲得EXP  500ほど
獲得ADP  6×2=12
獲得ゴールド 79・・・・なんでorz
獲得アイテム  Mランプ、BE1
金欠だ・・・・。
BEの中身に未来を託します・・・w
場合によってはバイトもあるかも(~ヘ~;)ウーン
でわまた明日^^




T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T


名前: E-mail:









 ▲ページの先頭へ行く
Free boardRead me firstHOME