-交換冒険日記-
Blog式交換日記です。皆で日頃の冒険を語り合いましょう♪
参加希望者は こちら からどうぞ。
 TOP10日目 森の迷宮
 10日目 森の迷宮 2004年 11月 20日 (土)
昨日はLvアップできなかったので、穴埋めします。経験値を350ぐらい余らせます。雇用は、2件でした。
自分 FB、アルロー、指輪、ランプオーブ
装備 暗黒剣、肩鎧右+、肩鎧左、A小箱
力1 タッグ、聖鎧+、ロープオーブ、Mキー+
魔9 MFB+、アルロー+、A指輪+、パワリス+
です。高レベル野獣を倒します。
まずは、周辺の雑魚を倒し、買っておいたEEを開けます。中身は・・・短剣+・・(×_×)最悪です。
気を取り直して、箱×5を倒し、宝を手に入れます。そして野獣×2&×3を倒します。必殺は温存しておきます。で、遂に最後の野獣です。聖鎧と暗黒、MFBのお陰で勝てました♪涙を受けとって帰宅します。
獲得経験値  410
獲得ADP    13×1=13
獲得ゴールド 700ほど
獲得アイテム 短剣+、天使の涙(改)
取引  Pマトックを注文しておきました。
目標どうり350ほど余らせる事ができました。明日ボスを焼けばレベルアップですね。まだバトル盾をとってないので×2で増やします。では評価点とt(終了
現在の評価点  890点 結構いいですね




T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T


名前: E-mail:









 ▲ページの先頭へ行く
Free boardRead me firstHOME