-交換冒険日記-
Blog式交換日記です。皆で日頃の冒険を語り合いましょう♪
参加希望者は こちら からどうぞ。
 TOP11日目 風の塔
 11日目 風の塔 2004年 11月 21日 (日)
今日は森ボス・・・のはずでしたが、杖装備者が1人も居なかったので飛ばします。だいぶきつかったです。
自分 FB、アルロー、Mキー、ランプオーブ
探11 暗黒剣、聖鎧、騎士エン、A小箱+
力11 聖剣、プレメ、指輪、騎士エン
知10 暗黒剣+、聖鎧+、沈黙+、パワリス+
です。放浪の人がいるので雇ってみます。
まずはゴツいやつを倒し、骸骨を倒します。マントを倒し、上へ行きます。操られアサシンを倒しEEをGET。中身はランプオーブ・・・。がんばって買ったのに・・。他のオーブと交換しよ。
で、マント×5を沈黙で黙らせ、魔術師を倒し、材料を取ります。
メモを読み、3階で、雷魔術師を倒して帰りました。
獲得経験値  400
獲得ADP    16×4=64
獲得ゴールド 900
獲得アイテム ランプオーブ
取引  オーブとPマトックを送り、マトックオーブを注文しておきました♪
木が倒せなかったのはむかつきますね。その分風のイベントを使うのが勿体無い・・・。明日倒せたらやってみます。でわまた。
評価点  992.55点 もう少しで1000ですね。




T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T


名前: E-mail:









 ▲ページの先頭へ行く
Free boardRead me firstHOME