-交換冒険日記-
Blog式交換日記です。皆で日頃の冒険を語り合いましょう♪
参加希望者は こちら からどうぞ。
 TOP12日目 風の塔
 12日目 風の塔 2004年 11月 22日 (月)
今日も杖装備がいないので、風です。Lv12になれば遠隔で雷撃持ちが雇えます。それまでの辛抱ですね。今日は警報まで済ませます。
自分 FB、アルロー、Mキー、涙(改)
探11 暗黒剣、聖鎧、騎士エン、A小箱+
知10 暗黒剣+、聖鎧+、沈黙+、パワリス+
力10 FB、チェンメ、キーオーブ、Pランプ
です。まだ放浪さんが居ました。
特にイベントはなく、モンスターだけでした。資金が足りず、キーが使えなかったので、酉を換金しました。EEを取り、警報の敵を倒して帰りました。EEは、なんとぉぉぉ、共鳴剣!!!ラッキーですね。持ち越しましょう。Vエンもあるので、防具なしならLv2から装備できますね。
獲得経験値  400
獲得ADP    2×2=4 少な!
獲得ゴールド 350
獲得アイテム 共鳴剣
取引  FBを送っておきました♪
共鳴剣はいいですが、金欠です・・・。FB代が来ても、900です。雇用に任せ、運が悪ければバイトかも・・。それは避けたいです(^^;では
評価点  974.7点 減ってる・・・




T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T


名前: E-mail:









 ▲ページの先頭へ行く
Free boardRead me firstHOME