記事一覧

プロ野球観戦

ファイル 506-1.jpg
福岡ドームにてホークスvs日ハム戦を観戦してきました!
とは言っても名古屋出身の中日ドラゴンズファンなので、
行く前はあまり気乗りしませんでした。。(ファンの方ゴメンナサイ)

しかし、予約した席は一等席。
バックネット裏の前列で、TVカメラとかが置いてある場所を取りましたよ!
目の前で試合速報のデータ編集してる人がいたり、
周りには一眼レフのカメラやテレビカメラばかりの中で
落ち着きませんでしたが・・・
ファイル 506-2.jpg

この臨場感はヤバかった・・・
見渡す限りのグラウンド、ピッチャーが投げる球が迫ってくる感・・・
ファイル 506-3.jpg
しかも日ハムの先発があのダルビッシュ有
気づけばもうテンション上がりまくりでした!

試合の内容はホークス1:日ハム12の一方的な試合。
つまらない試合展開でしたが、かなり良い経験となりました。

願わくば、ホークスが勝ってドームの屋根展開ショーを見たかったなぁ。。