C86 夏コミ

夏コミ無事受かってました。

スペースは 土曜日(2日目) 東地区 ニ31a になります。

壁向かいのお誕生日席は今回が初めてで、
北側シャッター付近のスペースの為に風が入りやすく、とても嬉しい位置になってます。

さて頒布予定物ですが、
例大祭では新刊が出せなかったのでとりあえず新刊を仕上げてしまいたいところ。
あとは簡単なグッズ出したいなと考えていますが、何にしよう?
個人的には部屋着用にTシャツとか欲しいなぁとか思ったりもしてますが、
今のところはまだちゃんと決まってません。

あと2か月あるとは言え、油断してるとあっと言う間ですからね。
早めに決めて告知したいなと思ってます。
| コメント(0) next< >back

コメントする

Profile

■ 同人など
サークル:なにか
ペンネーム:さくな
■ ネトゲなど
RO:さくな@frigg
ECO:sakuna@ジニア
マビ:さくな@鞠
パンヤ:木葉
パズドラ:さくなん
エルソ:Rilche

アーカイブ

ウェブページ