例大祭

今年も例大祭の時期がやってきました。
ちなみにスペースはこ-25bですが、新刊はありません。

新刊が出ない事については軽く事情がありまして、
原稿真っ只中の時に、それなりに結構ショックな出来事があり、
当初はイベントへの参加自体危うい状態だったのですが、
どうやら参加そのものは何とか出来そうです。
しかしながら精神的に原稿を進める気分にならず、
結果新刊を作る事が出来ませんでした。

なので当日は既刊を小数部だけ持っていく予定です。
新刊が無い関係で挨拶はなるべく控えようと思っているので、
出せるの物はあまりありませんが、スペースへ遊びに来て頂けるのは大歓迎です。


あ、一応当日までに描けそうならば
色紙を数枚描いて行こうかなと思ってます。
とは言え、現状頭の中がなかなか整理できない状態ですので
描けない可能性の方が高いですが・3.
| コメント(0) next< >back

コメントする

Profile

■ 同人など
サークル:なにか
ペンネーム:さくな
■ ネトゲなど
RO:さくな@frigg
ECO:sakuna@ジニア
マビ:さくな@鞠
パンヤ:木葉
パズドラ:さくなん
エルソ:Rilche

アーカイブ

ウェブページ