c81 新刊

てことで締切当日に入稿完了して、ついに平和な時間が訪れたので
コミケに持っていく物書いておきます。

新刊 『あくまのあそび2』(本文24P)
1.jpg
フランのみで行こうと思ってましたが
結局レミィも出しました。

気付いたらレミィメインの本になってる気がしますが、
「二人が出てたら攻め受け関係なく『レミフラ本』だ!」
ってエロい人が言ってたのでおkって事にしておきます。

ちなみにパチェも出てきます。
ちんこ生えてますが。


左のは表紙ですが、
一応これと同じ感じのポスターも作る予定。3.
流石にスジ全開はまずいので、
何かしらの方法で隠してはありますが・・・

2枚ほど刷るので、1つは手元に残しておくとして・・
もう一つはどうしようかな?

こっちは200部持ってく予定です。
自滅しそうですが・3.

サンプルは後でpixivの方に上げておきます。
aku0.jpg





そして夏に頒布した
既刊 『あくまのあそび』(本文24P)

所謂表紙詐欺っぽい事になってしまってる本です。

内容はフランメインで、
フランが「村人と遊ぶんだー!」
と言って遊ぶお話です。 言ってませんが。

ちなみに本のタイトル自体、
『フランの考える遊び ≠ 一般人の遊び』
な意味で付けてます。
2冊目はもはや遊びとか関係なくなってますけどね。


こっちは30部ほど残ってるので、それを持っていく予定。

価格はどっちも500円。
既刊だから安く・・と思ったけど、
400円とか半端な価格より、500円の方がかさばらなくて楽かなと思ったので「気にしないよ!」って方はお願いします。

コミケまであと11日!楽しみだなぁ。3.
| コメント(0) next< >back

コメントする

Profile

■ 同人など
サークル:なにか
ペンネーム:さくな
■ ネトゲなど
RO:さくな@frigg
ECO:sakuna@ジニア
マビ:さくな@鞠
パンヤ:木葉
パズドラ:さくなん
エルソ:Rilche

アーカイブ

ウェブページ