マビ現状

近況報告というかなんというか、先週からちょこちょこマビやってます

パンヤはー・・たまに、3、

 

とりあえずG11とG12をクリアしてきたのですが、やはり1年放置するだけで周りとだいぶ差が開きますね

そうでなくともG8終了後からG10前まで放置してたのもあり、その差は相当あるようです、3、

まぁ累積上げすぎても難度が上がるゲームなので、現状が一番ってところでしょうか

 

さて先日久々にボスを見に行ったのですが

ワニとライオンは異国風セット必須、ぷは特に変化なしってところでしょうか

ネイドに関しては興味がないのでどうでもいいです・3・

んで、ライオンは昔見かけた人がfinish取ってたのでなんとなく安心しました^o^

しかしぷは・・なんですかねあれ・・

時間が悪かったのでしょうが、finish狙いが1人で、しかもだいぶgdってたようにも見えました

エルフで弓使ってましたが、あれなら人間でやれば普通に奪える程度の動きな気が・・

聞いたところではくくがツール配布をやめたとかなんとか?

単に飽きたのか、それが原因でボスやらないのか知りませんが、昔ほど活気がないのは確かですね

 

まぁ改めてボスに参戦するとしても、探検Lvが25になればいいとかそんな程度かな?

ぷのfinish取った人も経験値分配PT作って周囲に分けてましたし

その邪魔をするのもあれかなーとか思いつつ、まずは自分の探検Lv優先です。3。

しかし何時参戦するかは未定、参戦するかどうかすら現状では全く未定^o^

気が向いて時間が合いそうなら行ってみようと思います

mabinogi_2010_05_23_001.jpg

| コメント(0) next< >back

コメントする

Profile

■ 同人など
サークル:なにか
ペンネーム:さくな
■ ネトゲなど
RO:さくな@frigg
ECO:sakuna@ジニア
マビ:さくな@鞠
パンヤ:木葉
パズドラ:さくなん
エルソ:Rilche

アーカイブ

ウェブページ