チャレカ一段落

なんとかEV更新出来て一安心

けどEP考えるともうちょっとスコア伸ばして、せめて100位以内入りたいな

しかしランキング鯖の方で100位を見ると-37・・・

この内全員がチャレカ参加ってのは早々無いと思うので、とりあえず-37が100位通過ラインだろうか

しかし260yだと9Hが届かないので、他全チップで-39・・・つまり2ミスしか許されない

 

どう考えても無理でした

それでも-34なら500位以内確実っぽいので、ひとまず200EPはげっとですかね

皆伝にしとけば300EP以上濃厚だったのに・・・なんで神にしたんだろう、3、

| コメント(0) next< >back

コメントする

Profile

■ 同人など
サークル:なにか
ペンネーム:さくな
■ ネトゲなど
RO:さくな@frigg
ECO:sakuna@ジニア
マビ:さくな@鞠
パンヤ:木葉
パズドラ:さくなん
エルソ:Rilche

アーカイブ

ウェブページ