近況

かなり放置してましたこんば・・こんにちは

 

どこから話したら良いだろうか。。。

とりあえず12月末くらいからLe Ciel Bleuって言う2Dゲーで遊んでました

Gvはちょこちょこ出てたんだけど、1月中旬辺りからバイトがGvの時間にモロ被りしてる為

最近は全く参加出来てません、今後も当分参加出来そうにありません。3。

 

んでLe Ciel Bleuなのですが・・

まともなうpでーとが全く無いため正直飽きてきた・3・

oβから開始したわけだけど、正式開始しても特にゲーム内容に変化が無く

むしろ2ヶ月間全くうp無し、あったと言えば課金アイテムが売り出されたくらい・・

 

飽きてきたなーと言う1月中旬、丁度Gv参加できなくなった辺りにまさおにパンヤ誘われまして

久々にやったところ、そのままハマってしまって・・・^o^

と言うことで、最近ぱんやばかりの毎日を送ってます

全盛期がS2だったため、現在のレベルに全く追いついていけません

昔は☆1を-25程度でだいたい1位~3位くらいだったのに、なんすか-30とか・・無理っすよ。3。

現在も調子よくて-25~-27辺り、良くて2位の銀って感じです

 

左のぷろふにも書いてありますが、名前は「木葉」でやってます

出現場所は大会鯖(エリカ、ダイスケ辺り)か、ポンタ1でまさおと対戦してる事が多い感じ

こんな感じのうちですが、対戦しようぜーって人居ましたら気軽に声を掛けて下さい。3。

| コメント(0) next< >back

コメントする

Profile

■ 同人など
サークル:なにか
ペンネーム:さくな
■ ネトゲなど
RO:さくな@frigg
ECO:sakuna@ジニア
マビ:さくな@鞠
パンヤ:木葉
パズドラ:さくなん
エルソ:Rilche

アーカイブ

ウェブページ